2010-12-31 16:16 | カテゴリ:みんな
みなさま、今年1年、大変お世話になりました。

いろいろとためになるコメントもたくさんいただき、本当にありがたく思っております。
忙しくなって、なかなかネット活動がままならない時期もありましたが
あたたかく見守って下さったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




年越しそば!

IMG_0174_20101231155742.jpg
・・ならぬ、沖縄八重山そば。
沖縄のことはよく分からないし、初めて食べるのですが
バボがリーフレットのデザインのお手伝いをした会社(バイト先の関連会社ですが)のかたから
お礼に、と送って頂きました。
なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
このおそばと、あと石垣牛焼き肉用っていうののセットでした。
ほんと、すみません <(_ _)>



さて、今年最後のブログですが・・・


ロシアンひばをめぐるバボ家ねこさん達の表情をさわりだけ、ってことで
簡単にご紹介します。
詳しいエピソードなどは、次回ゆっくりと。


IMG_0256.jpg
どうやらきくちゃん



IMG_0254_20101231160244.jpg
怖いらしいです、ひばのことが。
うなったりはまったくなく、とにかく逃げちゃいます。



一方まれっちは、

IMG_0196.jpg
気になって気になって仕方ないのぉ~



IMG_0199.jpg
ひばの方がちょっと逃げちゃうくらい



IMG_0202.jpg
まとわりついてます。

ひばは、うざがって逃げますが、まれっちに対して(というか誰に対しても)
うなったり怒ったりはしません。



IMG_0292.jpg
ほまさま、気づいているのでしょうか、そこにひばがいることに・・・




IMG_0294.jpg
うぅぅぅ~!!
シャーっ!!




IMG_0298.jpg
おまい、おれさまとキャラかぶってんだよっ!!

・・・とご立腹のようです。



最後はやはりこの方にご登場ねがいましょう


IMG_0270_20101231160243.jpg
もう、この時点で怒ってますねぇ~
顔がケンカ売ってますよね~



IMG_0281.jpg



IMG_0283_20101231160446.jpg
シャーっ!!!!









で、今年が終わっちゃうのもどうか・・・
と思ったので
最後、このネタで締めくくることにします。

姪っ子に言われたのですが、まれっち

IMG_0278_20101231160445.jpg
キャッツのポスターみたい、と・・・



みなさま、よいお年を♪

↓に町田猫の今年最後のお手伝いの様子もupしてますので、お時間がありましたらどうぞ。




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密