-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 15:35 | カテゴリ:町田ねこ
25日、そして30日とお手伝いにいってきた時の画像をご紹介します。

あ、そうそう、昨日はなんと、ひめちゃんが、自分からバボのところにやってきてくれました!
ビックリしちゃった。
そのあとも、隠れることなく、ずっとみんなと一緒にぬくぬくカーペットの上でくつろいでたから
だいぶバボに対する警戒心もなくなってきたのかなぁ~
うれしいなぁ~


忙しくて、なかなか手が回らないので、とりあえず画像だけ並べるという
手抜きになっちゃってすみません・・・


ひめ ひめ
ひめなぽ ひめ

てん てん
てん てん

ねね ねね

ぽぽ ぽぽ

たま たま
たま たま

なぽ なぽ

みんな みんな
みんな みんな

個別ページも、手があいたら順に更新しておきます。


今年のお手伝いは昨日(30日)で終わりです。
次回は1月2日に行く予定です。
皆さまには、たくさん応援していただきまして、本当に感謝しております。
まだまだ先は長く、いったいいつまで続くんだろう?と不安になりますが
この子たちのために、できることはやり続けようと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

