-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-28 22:56 | カテゴリ:雲雀
つい先ほど



ドロンヂョさまが連れてきて下さいました





ひばちゃん


IMG_0145.jpg

こもってます・・・



車の中では2度ほど鳴いた、というお話でした。

向こうのおうちでは、とっても甘えんぼだったけど・・・
やっぱり知らないところに連れてこられて戸惑っちゃいますよね。
しばらくは、ここから出てこないっぽいな。
だって、ものすっごくこわがりさんだったんだもんね。
なれるまで、ゆっくりじっくり時間をかけようと思います。




とりあえず、他のメンバーたちは、気になるみたいで、ひばの入ってるケージのお部屋にやってきて
「なにかいる」
ってケージのまわりをうろうろしたりしてますが
ひばがベッドの中に入っていてその姿が見えないので、
ウーとかシャーとかいうやつは、今のとこいません。

ほまにいたっては、ドロンヂョさまがいらっしゃってる間中
こたつの中で寝ていたので、ひばがきたこと自体、まったく気づいておりません・・・
気づいた時のほまの怒りっぷりが目に浮かぶけど・・・


あ、そうそう
ドロンヂョさまからお聞きしたのですが、なんとひばちゃん
おかーさんがロシアンブルーなんだそうです。

マジでっ!?
ちっともロシアンなところないけど・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

