2010-12-26 18:17 | カテゴリ:菊千代
きくちゃん


IMG_0013.jpg

どこに入ってるのかなぁ~?






IMG_0023_20101226180626.jpg

イチゴちゃんの箱、中身を出したあとも
ちゃんと活用できるスグレモノですよ♪





IMG_0024.jpg

もみたんにチーされそうで怖いけど・・・
でも、しばらくはねこさんたちのベッドというか休憩所として
活躍してもらう予定です。





きくちゃん
今度はどこに・・・?





IMG_0038_20101226180625.jpg

買ったばかりのベッドの中。





IMG_0045_20101226180701.jpg

実はコレ、ひばちゃんのために買ったベッドなんですけどね。

今、現場で、ケージの中に段ボール箱を置いて、その箱の中にこもっていることが多いひばちゃんなので
うちでも、ケージの中に、そういう隠れられるものを何か用意しておいてあげないと、
と思って、急いで買ったベッドです。

きくちゃんが入っちゃった・・・


この位置には今まで、ケロベッドが置いてあって、きくちゃんはいつもそこで寝ていたので
この場所は自分の寝るところ、って思ってるんですよね・・・
ごめんね
ひばちゃんがきたら、ここ、ひばちゃんに使わせてあげてね・・・





・・・って、なんか黒い影がっ!!


IMG_0048_20101226180701.jpg

新しいもの、見慣れないものが出現すると、どうしても気になりますよね




IMG_0052_20101226180701.jpg

だからって、まれちゃん・・・・
そこには入れないでしょうよ
きくちゃんが入ってるんだから、おでぶちゃん2匹ってのは、ムリだと思うよぉ~




IMG_0055.jpg

あきらめて去っていくまれっち・・・
まったくゆずる気配のないきくちゃん・・・







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密