-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-24 08:22 | カテゴリ:
本日、夜9時過ぎに





IMG_9927.jpg

バボ家にやってまいりました

タラさん家のイチゴちゃん



思わず目がいったのは、やっぱり


IMG_9931.jpg

これですね~
ハナちゃんに見張られながら、はるばる九州からバボ家にやってきたのね~

ハナちゃん、佐川さんの働きぶりを監視してくれたのね
ご苦労さまでした



箱を開けると


IMG_9936.jpg

中にもハナちゃんが




IMG_9937_20101223220024.jpg

素敵なカード♪




IMG_9939.jpg

いやいや
それにしても、なんて立派なイチゴちゃんでしょう!
なんだか、貫録さえ感じますね





IMG_9945.jpg

びゅーてぃふるですにゃあ~





IMG_9954.jpg

とってもおっきい!
いつも買う小さめの安いイチゴとは、格が違います





・・と、撮影していると、やってきましたオジャマ虫


IMG_9955.jpg

ほまとイチゴちゃん





IMG_9964_20101223220253.jpg

知らんぷりしてるけど





IMG_9966.jpg

なんだかんだいって、やっぱり気になるんでしょ、ほま





ほれ、イチゴだよ~


IMG_9972_20101223220324.jpg

食べてみる?





IMG_9974_20101223220324.jpg

・・・・





IMG_9975_20101223220324.jpg

ま、気にはなるけど、食べないかな、って感じ?





21日に発送、ってことは、今日届くんだな、って思ってたのですが
夜8時過ぎてもいっこうに来る気配がないので、
なんだか心配になって(すみません、心配性なんで・・・)
タラさんに問合せメールしちゃったバボ
でも、その30分後くらいに、佐川さん登場・・・

もう9時過ぎてんじゃん・・・

心配になって問合せしちゃったじゃん

ってことで、おさわがせしちゃってすみませんでした、タラさん <(_ _)>


あまりにきれいすぎて、もったいなくて食べられない感じなのですが・・・
とりあえず、お味についてもリポートしなきゃ、と1個食べてみました


このまんまでOK、ってくらい甘いです

バボは練乳なしではイチゴは食べられない派なのですが
なしでも食べられました♪

たまたまその直前に、クリスマスケーキにのっていたイチゴを食べたばかりだったのですが
そのイチゴのすっぱさとは対照的に、タラさん家のイチゴはとっても甘かったです



タラさん、どうもありがとうございました♪






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

