2010-12-23 18:01 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
小顔きくちゃん~






IMG_9885.jpg

体がおでぶなんじゃないの




IMG_9890.jpg

お顔が小さいの・・・







ひさびさに撮れた


IMG_9898.jpg

チームおでぶちゃんの2ショット

なんてまるいんだ、ふたりとも・・・




IMG_9901.jpg

もう、ほぼ互角




IMG_9903.jpg

だるまが2つ並んでるみたい・・・






そんなチームおでぶちゃんのみなさんが








IMG_9917.jpg

なんと!

そろって二男・紫苑の上にっ!!




IMG_9919.jpg

こ、これは、重いんじゃないかい・・・?

ねぇ、きくちゃん?




IMG_9922.jpg

え~
ちょんなことニャいでちゅよぉ~ じぇんじぇんでちゅよぉ~







IMG_9923.jpg

いや、重いよ、きっと・・・






IMG_9925.jpg

まれっちは、紫苑にべったりで、おまけにこの紫苑の水色の毛布も大好きなので
だいたいいつも、紫苑のベッドで、紫苑の上に寝てるのですが
まさか、きくちゃんまでもが一緒に・・・










『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密