-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-20 17:56 | カテゴリ:もみ・まれ
ある夜のこと・・・




なんか、ガサガサ、ゴソゴソ、ガリガリ、バリバリ・・・
と、得体のしれない音が聞こえてきました。

ねこさんが、何かをひっかいて遊んでいるんだろう、というような音で
気にはなりましたが、疲れも絶好調時で、起きて見に行く元気もなく
とりあえずそのままにして眠り続けました。


で、朝起きて、あの音はいったいなんだったんだろう?
と、確認してみたら・・・









IMG_9820_20101220080014.jpg

・・・こういうことでしたよ。

 





IMG_9821.jpg

ごはんが送られてきた段ボール箱を、ダイニングの椅子の下に置いておいたのです。
一応、ガムテープでとめてたんですよ、危ないな、と思ったから。
それなのに・・・







IMG_9823.jpg

そういえば、この段ボールに一生懸命顔をつっこもうとしてたよなぁ・・・







IMG_9780.jpg
きくちゃん!




ったく、チームおでぶちゃんは、ほんとに油断ならないわ・・・






で、そのチームおでぶちゃんの黒いほう





ニャんと!!

IMG_9827.jpg

もみたんにぺろぺろしてもらっちゃってますよぉ!!

なんて珍しい!!



IMG_9832_20101220080012.jpg

どうやらもみたん、ハロゲンヒーター前では、ねこが変わってしまうようですな。

ハロゲンの魔法ってやつですか?
恐るべしハロゲンヒーター!



IMG_9837.jpg

前からもみたん、ハロゲンヒーター前では、まれっちが近くにいても怒らなかったし。
どんだけハロゲン好きなんだ、って感じですが。




IMG_9845.jpg

しかし、まれっちデカいな・・・





IMG_9856.jpg

まぁまぁ、こんなに仲良くねんねしちゃって





IMG_9864.jpg

気持ち良さそう





IMG_9870.jpg






・・・そうこうしていると



IMG_9874.jpg

やはり寝相の悪いもみたん
気持ちよくなっちゃって、こんな体勢になっております。




IMG_9877.jpg

なんか、まれっちの頭に足が!?
それでも、文句ひとつ言わず、おとなしくねんねしているまれっち。

やっぱり最強ねこ・もみたんには誰も逆らえないのね。








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします




秘密

