-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-19 16:42 | カテゴリ:町田ねこ
ババンバ バン バン バン♪








はああ~






ひば ひば
ひば・ひば♪




・・・・




すみません、くだらないこといって・・・
疲れてるんです、きっと・・・



本日、ひばごんのFeLVとFIVの検査をしていただいたんです。

無理をいって、どうしてもうちに引き取る前に、ということで
わざわざ病院から先生に来て頂いて・・・

いや、ね
この前、きくちゃんの血液検査の結果(ワクチン時に健康診断として行ったもの)を
聞きに行った際に、かかりつけの先生にいろいろとご相談させていただいたのですが
引き取る前に検査をしておく方がよい、と強く言われたので・・・


結果は、どちらも陰性でしたぁ♪
よかったですぅ~

ドロンヂョさま、ご面倒おかけしてほんとに申し訳ございませんでした <(_ _)>


ひばちゃん、採血されて、ちょっとブルーになったみたいで
ケージの中の箱の中にこもって、最初バボがお部屋についてすぐにお顔を見に行った時は
全然出てこなかったんです。
まぁ、血を抜かれたりいやなことされて、傷心なところ、ムリにかまったりせず
そっとしておいてあげよう、と思ってひとりにしておいてあげたのですが
お掃除を始めて、ひばちゃんのケージに近づいたら、いつものように出てきて
すりすり星人に変身です。
そして、いつものように、各ケージのお掃除にまわっているバボにぴったりくっついて
すりすりしまくりでした。
本当に甘えん坊さんです♪



そして、本日のメインは、なんといっても、これです!


ひめ
ひめちゃんですっ!!!!


バボにとっては『幻の』!


ひめ ひめ

ひめ ひめ

ひめ

奥のお部屋を開放したため、お部屋全体も明るくなったし、広く見えます。
それも影響したのか、ひめちゃんが、今までよりも、少し積極的に
姿を現してくれました。

多分、バボがお部屋についた時、ドロンヂョさまがいらっしゃったので
それでひめちゃんも姿を現してたんだと思います。
ひめちゃんは、ドロンヂョさまが大好きだから。
ってことで、今日はラッキーでした。

やっぱりひめちゃんってば、かわいい♪


そして、本日、ねねちゃんがお見合いでした。


ねね ねね

ねねちゃんは、とにかくおひざにのるのが大好きという抱っこねこさんで
今日もバボのおひざにのってくつろいでました。
まったく人見知りもしないし、ねこさんとも仲良くできるし
とってもいい子です。
どうかよい結果が出ますように。




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

