2010-12-14 07:56 | カテゴリ:その他
すみません、なかなか皆さまのブログにおじゃまできないバボに
あたたかいメッセージをいっぱいいただきまして・・・

本当にありがとうございます。

多分・・、今週いっぱいくらい、きびしいかな、という状況ですが
時々、現実逃避したくなると、あちこちのブログにおじゃまして
心癒されております。
コメント残せなくてごめんなちゃい・・・


で、今日は、とりあえず、簡単に



まぁちゃん

うちの子になります。

・・・いや、なる予定です、かな?

まぁちゃん、ですが、バボ家にやってきたら、
雲雀ちゃんになる予定です。

ひばちゃんとか、ひーちゃんとか、ひばごんとか呼んでください。
迎える時期は、子供たちが冬休みに入るタイミングで、と思っています。

本当はみんな面倒をみてあげられたら・・・って思うのです
誰かひとりだけ、というと、本当に選ぶのがつらいです・・・

他にも大好きな子はいっぱいいるのですが、まーくんとか、よっちゃん・ぽぽちゃんなどは
比較的ひとウケがよいねこさんだと思うんです。
バボじゃなくても、彼らの魅力を理解してくれる人は他にも多分いると思う。

でも、まぁちゃんは、・・・サビ猫さんで、これだけお顔の色柄がごちゃごちゃの子って
なかなか難しいんじゃないか、って・・・

まぁちゃんは、最初、ケージの中でお座布団をかぶって、ずっと隠れていました。
でも、ある時期をさかいに、バボが行くと、顔を出して、ものすごく甘えてくれるようになり
今では、ケージの中の箱の中にこもっていても、バボがお掃除でまぁちゃんのケージに近づくと
急いで飛び出してきて、おひざの上に座り込み、すりすり甘えてなかなか解放してくれません。

お顔も、とっても美人さんだと思います。

まぁちゃんのよさをわかってくれる人は、そう簡単には現れないんじゃないか・・・

そう思って、決断しました。



それと、もうひとつ、くだらないお知らせですが・・・

IMG_9809_20101214075514.jpg

今年もやってきました、
快適ねこ生活さんのカレンダー





今年は

IMG_9810.jpg

まれっちが載せて頂きました。

今年で3回目、去年に続き2年連続で
とってもありがたいです。

・・・でも、いっつもこの、ちっこい枠なので、いつかはメインのでかいところに
採用されたい、とかなわぬ望みを抱くバボであります。






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密