-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-08 08:54 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
今日もまた、オレンジにそまる
バボ家メンバー達・・・




IMG_91802.jpg


ほま様も、実はハロゲンヒーター好き





IMG_9185.jpg

完全にオレンジ色に変色してます・・・




IMG_9182.jpg

ばんニャああ~い





そして



IMG_9437.jpg

普段は仲悪いくせに、こーいうときだけは
一見仲良さげに、並んでいるこのコンビ



IMG_9438.jpg

くろいやちゅ、ちょっとおじゃまですぅ・・・


と、内心不満ながらも(若干ブラックもみたん化してるし・・・)


IMG_9440.jpg

動きたくないからこのまんま、
というもみたん。




オレンジ色のニクイやつ

・・・って、むかぁ~し、なんかのコピーであったと思うんですが
なんだったか、思い出せない

みかん、・・・かな?






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

