-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-07 07:21 | カテゴリ:町田ねこ
先週末は、久々に2連ちゃんでお手伝いに行ってきたので
写真がたくさんあって・・・

毎回同じような写真をたくさん見せられても・・・
みたいな感じかな、と思うので、今回は、気になったねこさんだけをご紹介。



いつも、とってもクールで、無表情なおかぁさんが

海老フライ(おもちゃ)で大興奮の図

IMG_2302.jpg IMG_2319.jpg

IMG_2325.jpg IMG_2326.jpg

IMG_2327.jpg IMG_2339.jpg

えび えび

すごかったです。もう、ビックリ。立ち上がって器用に二本足でエビフライと戯れたり
狭いケージの中で、すごいスピードでぐるぐる回ったり・・・
おかぁさんがこんなに無邪気に遊ぶ姿、今まで見たことなかったので、とってもうれしい♪


で、てんちゃんは、虎太郎さんにおなかをポコポコ叩かれて
とっても気持ち良さそうに、でろりぃ~ん、と仰向けでくつろいでました。
おなかさわっても全然平気なんですよ、てんちゃん。

てん てん

てん てん

てん てん

てん てん

てん てん
なんか、パンダちゃんみたい。



てんちゃんとあまり仲が良くないのが

まー まー
まーくん・・・
この日も、普段はとても温厚でおとなしいまーくんが、てんちゃんに向かって
うぅぅぅぅ~、と唸ってたもんだから、ちょっとビックリしました。
でも、バボが「ダメだよ」ってそっとなでなですると、唸るのはやめて
すりすりと甘えにきて、そのままそばでゴロン、と転がってくつろぎ始めました。
まーくん、本当に甘えんぼさんで、立ちあがってお顔をこすりつけてきます。
まーくんをやさしく抱っこして甘えさせてくれる飼い主さんは、一体いつ迎えに来てくれるんだろうね・・・。


よ よ
そして、やっぱりかっこいいよっちゃん。
どうしてそんなにハンサムなの?


すず まろ
いつも寝ている姿しか撮っていないすずちゃんの、いつもと違う様子が撮れましたのでご紹介。
まろくんは、本当に美形。きれいなねこさんです。



毎回、ついついたくさん撮影しちゃって、その後の処理なども大変なのですが
ご紹介ページの写真もダラダラといっぱい、ページがながぁ~くなっていくのも
ちょっとどうかな・・・と、いろいろ頭抱えてます。
時間があれば、少しページを整理したいんだけど、なんだかいろいろやることがてんこ盛りで
なかなか手が回らず・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

