-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 10:24 | カテゴリ:町田ねこ
今週は、昨日・今日と2連ちゃんです。



で、昨日は二男・紫苑を一緒に連れて行きました。
紫苑には、バボとおねーさんがお掃除中、ねこさんたちと遊んでてもらい、ついでに写真でも撮ってて
と先日買ったコンパクトデジカメを渡しておきました。
彼が撮ったもので、まともに撮れてたのは、これくらいです↓

IMG_0216.jpg IMG_0207.jpg
若干、『家政婦』状態のまーくんがツボです・・・

IMG_0236.jpg IMG_0238.jpg
おひざに座り込んだなぽちゃんを撮ったこれ↑がかわいいかも

IMG_0239.jpg IMG_0218.jpg


他のは、ブレてたり、ピントがあってなかったりで、残念ながらボツでした。

ちなみに紫苑は、おひざの上にあがりこんでぐっすり眠ってしまったなぽちゃんがお気に入り。
やっぱり、人懐っこいってポイント高いよねぇ~
っていうか、最大の魅力かな。
誰だって、すりすり甘えられて、おひざに座られたら、かわいい~!!!って思いますもんね♪

くろねこのくぅちゃんにも甘えられて「このこ、とっても人懐っこいねぇ」と言っておりました。


さて、先日、里親様仮決定のご報告をさせていただいたてるくんですが
5日(本日)からの予定だったトライアルが、急きょ昨日の夜にお届け、ということになったそうで
最後に会うことができてラッキーでした。
実は、本来バボは昨日はお手伝いに行く予定ではなかったのです。
でも、おかーさまから前日夜にご連絡があり、急きょ土曜日もうかがうことになったのです。
そのおかげで、お届け前にてるくんに会うことができ、お別れもすることができました。

てる てる
トライアルなので、実際に暮らしてみて、受け入れてもらえるかどうか・・・
ダメ、と言われる可能性だってあるので、必ずしもこれがお別れではないかもしれませんが
でも、どうかこれがお別れでありますように。
てるくんが、新しいおうちの本当の家族の一員として迎えられますように。
がんばれ、てるくん! どうか幸せに。
★てるくんのページ

なぽ ぎゃー
なぽちゃんと、ぎゃーくん・・・

うなり声がするので、振り返ると
IMG_9269.jpg IMG_9271.jpg
多分、なんかケンカちっくなことだったんでしょうが・・・

ぎゃーくんの手が、なぽちゃんのでこに・・・
押さえてるだけ・・・
本気のケンカにならなくてよかった。なぽちゃん、意外と強いみたい。
★なぽちゃんのページ ★ぎゃーくんのページ

もう1つなぽちゃんネタ
IMG_0244.jpg IMG_0242.jpg
【コンデジ画像】
ぽっちゃんとの大きさの違いにショックを受けたのも記憶に新しいのですが
今日はてんちゃんも一緒・・・
てんちゃんも、相当でかいねぇ
★てんちゃんのページ

で、でかいの代表格ぽっちゃんですが
ぽ ぽ
ごらんのとおり、なんともご立派な、どすこい毛づくろいを披露してくれましたよ。
もう、このむちむちさ、くせになりそうです・・・
★ぽっちゃんのページ

バボのお気に入り・よっちゃん、ケージから出てフリーな生活になったのですが、姿が見えない
よっちゃん よっちゃん
このケージの裏側に入り込んでいるようです。やっぱりまだ少し警戒中って感じ。
★よっちゃんのページ

頼り切っていたルームメイトのよっちゃんが一緒にいなくなって寂しいのがぽぽちゃん
ぽぽ ぽぽ
いつもハンモックで、お顔を隠すように寝てます。でも、ウェットフードのにおいにつられて姿を現しました。
やっぱりかわいいわぁ~。はなちゃん(『はな屋敷』)の妹って感じ。
★ぽぽちゃんのページ

よっちゃんと同じく、最近フリーになったさぁちゃんも、やっぱり姿を隠しています。
いないなぁ、どこにいるのかなぁ・・・と思っていたら
さー くーとさー
やはりウェットフードのにおいにつられて、あわててケージの裏側あたりから出てきました。
くいちんぼーさん♪
★さぁちゃんのページ

前回あまり相手をしてあげられなかったけんちゃん
けん けん
扉をあけてなでなでしたら、もうタイヘン!
すっごい勢いで甘えてきて、えんえんとなでなでし続けました。
けんちゃん、かわいい♪
★けんちゃんのページ


IMG_9190.jpg みかん
★まろくんのページ                             ★みかんちゃんのページ

まーちゃん みけ
★まぁちゃんのページ                            ★おかぁさんのページ

くー まー
★くぅちゃんのページ                            ★まーくんのページ

すず IMG_9244.jpg
★すずちゃんのページ                            ★あおくんのページ

たま ねね
★たまちゃんのページ                            ★ねねちゃんのページ

ここ ろこ
★ここちゃんのページ                            ★ろこちゃんのページ



個別ページに、写真と記事追加してます。


今日もこれからお手伝いに行ってきます。





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

