-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-03 10:52 | カテゴリ:菊千代
きくちゃんは、どうやらこの体勢が一番ラクなようでして・・・



IMG_8625_20101202203134.jpg

スコ座りのちょっと変形型ってやつですが





IMG_8626.jpg

今日は、おててばってんしてますねぇ~





IMG_8628.jpg

食卓の上だけど・・・




IMG_8632.jpg

うしろにどてぇ~んとひっくり返ってくつろぎ始めました


まったくぅ、おんニャのこなのに、はじゅかちーでちゅねぇ~






それにしても


IMG_9150.jpg

このおなかまわり・・・






IMG_9160.jpg

黒いトドに続き、トラ柄のトド出現・・・

ラッコもいるし、バボ家、実は水族館かぁ!?





IMG_9165.jpg

見た目お腹周り(毛の部分をギュッとしめずにふわっと測った腹周り)
52センチ・・・



小顔です









『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

