2010-12-02 07:10 | カテゴリ:ほま・もみ
パソコン前に座っていたバボ、ふとうしろを振り返ると・・・・







IMG_2267.jpg
くんかくんか


嗅ぐねこが1匹・・・





IMG_2269_20101202065402.jpg
ニャんですぅぅぅ
もみはぬくぬくでねんねちゅーですぅ
おじゃまちないでくださいですぅぅぅぅ



ハロゲンヒーターの真ん前でオレンジ色に染まるラッコ、いや、ねこ1匹・・・






IMG_2272.jpg
カプッ!






IMG_2283.jpg
ぺろぺろぺろぺろ





IMG_2286.jpg
ぺろぺろぺろぺろぺろ





IMG_9136_20101202065401.jpg
んもぉ~
やめてくだちゃいですぅぅぅ



と、手をのばしたものの・・・



IMG_9137_20101202065450.jpg
スカッ



・・・届かず






IMG_9142_20101202065450.jpg

この手足の短さ・・・

むちおさん、だいじょーぶです
ここにもマンチカン疑惑バリバリなひとがいますから・・・
むちおしゃん、どこまでもついていきますですぅ byもみたん)

・・っていうか、すでに『ねこじゃない』って領域か?





IMG_9145_20101202065450.jpg

ハロゲンヒーター命のもみたんが、いつものように真ん前にはりついて
ながぁ~くなって(当猫比)寝ているところにやってきたほまさま




IMG_9144_20101202065450.jpg

きっとこのまぁるい頭を見て
がまんできなくなったのね。



IMG_9134_20101202065449.jpg
おいちそーだニャ
ペロンちょ







今日が多分お仕事のピーク
・・・のはず
今日をのりきれば、いつものよーに、仕事中ブログ三昧な日々が戻ってくる
・・・はず

※バボは請求書作成とか、タイムカードデータ作成とか、そーいう仕事がメインなので
月初め2~3日に集中するのです

みなさま、励ましのお言葉、ありがとうございました。





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密