-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-01 08:18 | カテゴリ:ほま・まれ
今日からまた、お仕事が忙しい日々が始まります。
ってことで、月初め3日くらいは、ブログの方がおろそかになる可能性ありですので
みなさまのブログにお伺いするのが、ちょっと遅くなるかも、ですし
もしかしたらコメントが残せないかも、です・・・。
すみましぇん <(_ _)>




更新も、ちょー簡単で、すみましぇん・・・ <(_ _)>


きのーのこれ

IMG_8686_20101129075326.jpg


を見て頂いたあとで


今日はこちらを見て頂きましょう。






IMG_8566.jpg

まれっち、でかい・・・





前から見ると


IMG_8568.jpg

こんな感じ。



多分、まれっちのうしろにほまがいると
すっぽり隠れるんじゃないかと思う。




IMG_9042_20101130201804.jpg

仲悪いんだけど、時々2ショット・・・
不思議な関係。





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

