-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 11:55 | カテゴリ:
昨日の町田猫さんの記事ですが

いつも町田猫さんの記事をつくるときは
まず、個別ページに写真と文章を追加していくところから始めます。
で、約20匹(写真のない子が毎週2~3匹いるので)、それぞれの記事の更新が終わったら
最後、最新の記事としてお手伝いの様子の記事を1つ作成します。

それが終わった時は、マジで、燃え尽きた感を感じますねぇ
あしたのジョーなのよぉ~
・・・みたいな
真っ白な灰になったのよぉ~
・・・みたいな

でも、イヤイヤやってるわけじゃなく、誰かにやらされてるわけでもなく、
自分の意志で、しかも好きでやってることなので
これは続けていきます。



さてさて、では本日のバボ家ねこさんの記事ですが・・・





みなさん、もう11月も終わりですよ!
12月になっちゃいますよ!!

ねんがじょー作成ですよぉぉぉ!!!








ってことは、とーぜん・・・




IMG_8956.jpg

うっさぴょーん

の登場です。




バボ家ねこさん達は、誰かの頭に、なにかおかしなものがのっていたら
ちょー気になるらしく


IMG_8958.jpg

嗅ぎまくります。






IMG_8960.jpg

あやちぃでちゅ・・・





IMG_8961.jpg

これ、なんでちゅ?



まれっち、うさぎになってるほまを見つけると
すぐによってきて、くんかくんかしまくりでした。





IMG_8964.jpg

しかし、さすがは、ほま師匠!
うさぎになっても、びくともしません。
まれっちに嗅がれても、全然へっちゃら。
うさぎになりきってます。

よゆーですねぇ~








IMG_9007.jpg

もみたんも、なんとか撮れました。

二頭身うさぎの誕生です。






きくちゃんは、ちょうどよいことに、ねんね中だったので




IMG_9034.jpg

おとなしくかぶりましたよぉ~

でも、お顔が完全に寝ぼけ顔で・・・
これは、撮り直しが必要ですにゃ。
じゃなきゃ、このお顔では、事務所的にNGでしょう・・・



IMG_9039.jpg

うさぎになったまま、きくちゃん眠り続けました。



やっぱり、かぶり物は寝てる時、または寝起きを狙え!ですね。
ただし、寝ぼけ顔で、お顔がちょっとまぬけ、っていうおそれはありますけど。


まれっちは、抵抗しまくりで、今回は撮れず・・・
今度は、寝込みを襲います。







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

