2010-11-28 15:18 | カテゴリ:町田ねこ
はぁ・・・

やっぱり、一晩で約20個の記事の更新って、しんどいですぅぅぅぅ・・・

個別のページに写真追加して更新していると
10匹くらい終わったところで、「ああ、まだこんなに残ってるのぉ・・・」と
あまりの先の長さに、ぐったり・・・みたいな感じになります。


そんな愚痴はおいといて、昨日の様子をご報告します。


IMG_8715.jpg

てるくん、おめでたいお話をきいたので、お祝いの気持ちもこめて
まず最初に撮りました。

どうか正式に決まりますように!

★てるくんのページ



あ、昨日は、いつも持って行ってる、小さいほうのEosKissXじゃなくて
メインカメラの50Dを持参。(スピードライトも持っていきました)

デカくて重い(kissよりは)持ち運びにはあまり向かないカメラをわざわざ持って行ったのは


けん

けんちゃんの写真を、もうちょっとまともに撮りたかったから。



けん

いやぁ、でも・・・
やっぱり、ブレちゃうわ・・・

★けんちゃんのページ



昨日行ってみたら、なんと、よっちゃんがフリーになってました。


よっちゃん

ずっとケージに入ってたから、出ちゃうとやっぱりちょっと逃げ腰で
こういう↑狭いところに入り込んで隠れてたり・・・



よっちゃん

先週気になった右目ですが
こちら昨日の様子です。
まったく問題なく見えます。
先週は、白目の部分が、ちょっとオレンジ色っぽくなってて
なおかつ、もう少し内側まで出ていたので、心配しちゃいました。

しかし、やっぱりかっこいいなぁ、よっちゃん。
あまりに絵になるから、ついついいっぱい写真撮っちゃうんですよ。
二枚目ですよねぇ。
なんか、杉良太郎みたいな感じ・・・?

★よっちゃんのページ



で・・・
よっちゃんが、ケージから出ちゃうってことは


ぽぽ

こちらの方がさみしい思いをするわけでぇ・・・


ぽぽちゃん、一人だとやっぱりちょっとこんな耳ぃ~

★ぽぽちゃんのページ



よっちゃん以外にも
なんと!

まぁちゃん、さぁちゃんのサビ姉妹も、ケージから出てもOKになってましたぁ♪


まぁちゃん

まぁちゃんはねぇ・・・
とにかく、人が近づくと、すりすりぃ~と甘えて頭をこすりつけまくるので
写真がぶれちゃって、まったく使い物にならない写真の山です・・・

★まぁちゃんのページ


さぁちゃんの方は、積極的にケージから出てますね。

さー

やっぱり、基本、怖がりな子みたいなので、ケージから出てるときは
ケージ内にいる時よりも、警戒心が強くなります。

★さぁちゃんのページ

よっちゃんと同じような感じ。
ってことは、まだフリーになって日が浅いから、っていうのもあるかもしれませんね。
そのうちどっぷりなれたら、人が近づいても、わりと平気でいられるようになるかな。



昨日、心配だったことは、なんといっても、これです↓

まろ

まろくんの首から、血がっ!!!


白いから目立つというのもありますが、この後、赤い部分はもっとひろがっていき
ますます心配に・・・


まろ

そんなに痛がってる様子もなく、いつも通りのまろくんだったけど・・・
(くぅちゃんの枕としても活躍してるし・・・)
傷があるのは確実で、誰かとケンカしたときに噛まれちゃったのかな

★まろくんのページ



こちら、お昼寝集会の様子ですが

ぽ


ん!?

なんか、あれぇ~・・・?


・・・って思いません?

なんだろう、この違和感っていうか、ちょっと違うな感っていうか
なんかひっかかる感は・・・?




と思ったら!


ぽ

どう見ても、ぽっちゃんがデカすぎるのですよ・・・

トド?
犬??

・・・みたいなデカさのぽっちゃん、かわいくって仕方ありません。

★ぽっちゃんのページ


個別ページに写真と、昨日の様子、追加してます。


てん

★てんちゃんのページ




くーちゃん

★くぅちゃんのページ




まー

★まーくんのページ




あお

★あおくんのページ




ぎゃー

★ギャーくんのページ




すず

★すずちゃんのページ




なぽ

★なぽちゃんのページ




ねね

★ねねちゃんのページ




みかん

★みかんちゃんのページ




みけ

★おかぁさんのページ




ここ

★ここちゃんのページ



ろこ

★ろこちゃんのページ


ろこちゃんの写真を撮りに奥のお部屋に入ったら、こりんちゃんが
段ボール箱の奥底にいるのも、一応確認できました。
暗くて写真は撮れませんが・・・

それと、昨日は、たまちゃんが、ずっとケージ内の箱に入ったまま出てこなかったので
たまちゃんの写真はありません。

しまちゃんも、ちょっとお出かけ中で、写真なしです。

ひめちゃんは、またしても会えませんでした・・・
どうしても、バボがいる時は出てきてくれないようです。

あお


あ~・・・
やっと今回の記事の作成、おわったぁ!

長い道のりでしたぁ・・・




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密