2010-11-27 18:40 | カテゴリ:紅葉
もみたん、洗濯後のベッドには
いまのところ、チー★ミサイルは発射されておりません。





IMG_8676.jpg

きくちゃん





IMG_8679.jpg

あごのせ寝






そして

IMG_8681_20101127183050.jpg

ばってん寝



ベッドを堪能しております。




IMG_1723.jpg


こちらの2つに至っては、いまだに被害なし








って、ホッとしてたら
なんか・・・
別のところでミサイル発射されまくってたみたいですぅ




子供部屋で被害続出

長男の外出用のバッグ→洗ってもどうやってもニオイがとれず、廃棄処分 (;_;)/~~~
長男のトレーナー&二男のTシャツ


はぁ・・・



IMG_0124_20101127183325.jpg

キミのこと言ってんの!




IMG_0127.jpg

ったくぅ
かわいいお顔したって、ダメだよぉ~



IMG_0128.jpg

ぽてぽて歩くうしろ姿だって
かわいいけどさぁ・・・



IMG_0131.jpg

まるいまるいと評判のもみたんですが
まるいのは頭だけ
体は意外と(?)細いのです。


今日はコンパクトデジカメの練習でしたぁ。(もみたん画像)




※本日町田猫さんのお手伝いにいったので、写真の加工、
個別ページ更新等で、これから鬼のように大変な作業に入りますため
簡単な更新ですみましぇん・・・
みなさまのブログへの訪問も、遅くなるかもしれません・・・
ごめんなちゃいです・・・







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
bana1_20101119212926.jpg もっふるままさんのブログ里親募集
詳細は↑画像をクリックしてください。ご協力、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密