-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-26 06:47 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
えっとぉ~

まずは、ご報告から。
昨日の記事に、途中で急きょ追記したのですが、再度ご報告させていただきます。

町田猫さんのてるくんに、里親様の名乗りがあがった、ということです。
とりあえず『仮決定』と聞きましたので、そのままの表現を使っています。

てるくんにお声がかかった、って聞いて、ほんとぉぉぉぉぉぉ~っに!
うれしかったんです。
てるくんは、慢性鼻炎ということで、くしゃみが結構すごいんです。
だからといって、生活上なんら支障はないのですが、
『病気なのかな?』ってイメージをもたれて、マイナスになるんじゃないか・・・
って心配してたんです。

だから、飼い主さんのおかーさまもおねーさまも、てるくんのことは特に心配なさってて
ご縁はあまり期待できないだろうから、自分たちで面倒をみなくちゃいけないかな、
って覚悟されてたようです。

それだけに、喜びもひとしおです。
まだ、正式におうちに迎えられて新しい生活が始まるまでは・・・って思いますが
それでも、とってもうれしくて、感激で胸がいっぱいです。

それと、SOSブログの方にコメントして下さった方で、ポスターを近所に貼ろうかと思う
というようなことをおっしゃって下さる方がいらっしゃったので
それなら・・・と、印刷に耐えられるだけの画質のもの(PDF)をご用意してみました。

こちら↓をクリックして頂くと、おそらくアドビリーダーで開けると思うのですが・・・
★印刷用ポスター★
(TOP固定記事内及びサイドバーにもあります)

以上、町田猫さんに関するご報告でした。
また明日、お手伝いに行く予定ですので、様子をリポートします。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日のバボちゃん家は・・・





催眠術の巻ぃ~






IMG_8283.jpg

あなたは


IMG_8286.jpg

だんだん



IMG_8285.jpg

まるくなるぅ~




・・・・・


だってそうなんだもん
まるいんだもん!
ボールみたいなんだもん!!





そんなくだらないこと言ってたら・・・




チームおでぶちゃん内の抗争が勃発!

キャプテンの座をめぐっての争いか!?


IMG_8330_20101125200341.jpg

やはり、まるいとはいえ、重さ的にはまだまれっちにかなわないきくちゃん

まれっちの投げ技がきまりましたぁ!!




IMG_8331.jpg

ころりぃ~ん

・・・見事な転がりっぷりです。







IMG_8334.jpg

スタコラサ

逃げ隠れするきくちゃん・・・

やはり、キャプテンにはかなわないわね




でも、きくちゃん・・・


IMG_8335_20101125200341.jpg

残念だけど
下半身の幅広さが災いして






IMG_8336.jpg

かくれきれてないんだよね・・・







そんなきくちゃんの様子を見ていたまれっち




IMG_8343_20101125200436.jpg

何を思ったか






IMG_8338.jpg

無謀なトライ!



きくちゃん以上に無理がある・・・





IMG_8340.jpg
えっ!?
ダメでちたか??








IMG_8342.jpg

ええ!
まったくダメですね。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
bana1_20101119212926.jpg もっふるままさんのブログ里親募集
詳細は↑画像をクリックしてください。ご協力、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

