-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-24 09:43 | カテゴリ:その他
月曜日、バボ家の郵便受けに入っていたコレ






IMG_8545.jpg

さっそくお写真撮りましょぉ~

・・・と思ったら、おじゃま黒ねこ登場。





IMG_8554.jpg

続いて、まるい頭登場・・・




IMG_8555.jpg


おいおい、転がすなよ・・・
っていうか、キミのあたまとおんなじような形だねぇ~









IMG_8553.jpg

ようやく撮れた!

これ、かわいいでしょお~


やまりんごさんのブログ『ひめっこ気分』で初めて見たときから
心奪われ、ほしくてほしくてたまらなくなり
猫のふく村さんで購入♪


やまりんごさんが1つ1つ手作りされたお品です。
すごいわぁ~







ついでにご紹介。



IMG_0058_20101123205424.jpg

これ、なぁ~んだ?







IMG_0061_20101123205424.jpg

長男が、学校の校外学習で横浜に行ったのですが
なぜかお土産として我が家にやってきた
ぱんだちゃんです♪
枕です。





あんまりねこさんが登場しなかったので

とりあえず



IMG_8559.jpg

チームおでぶちゃんの肉だん、いやいや、猫団子でもご覧頂きましょう。




IMG_8561.jpg

きくちゃんが寝ていたところに、キャプテンまれっちが割り込み。

いつも、この形なんですよね~
後から入ったまれっちの方が、幅をとってる気がするんだが・・・




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
bana1_20101119212926.jpg
もっふるままさんのブログ里親募集
詳細は↑画像をクリックしてください。ご協力、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

