2010-11-23 14:08 | カテゴリ:もみ・きく
バボ家メンバーも参加させていただいた
ドンタコス下僕さん企画の
『やっぱりイニャバ 126ニャンのっても大丈夫』

いにゃば小

ついに完成です♪

下僕さんのすばらしい大作♪
詳しくは、下僕さんのブログ『ドンタコスな日々』でどうぞ
大きな画像も、そちらで見てね

いくぱんさんのブログでも、おっきい画像見られます♪





さてぇ~

前回、もみたんのチー攻撃によりダメージをうけたねこベッドですが




【今朝の様子】
IMG_8540.jpg

無事お洗濯も完了し、復活!
今朝起きて見てみたら、きくちゃんがねんねしてました。







もみたん、



やっぱりきみは油断ならないね

IMG_8320.jpg

それにしても、まるいなぁ~
こぢんまりしてるなぁ~





ってことで、以前下僕さんからお話のあった、




IMG_8292.jpg

ティッシュケース検定

こんな感じです。







ちなみにぃ~

IMG_8304.jpg


マトリョーシカ体型きくちゃんの場合・・・





IMG_8314.jpg

横幅が、ほぼティッシュの箱と同じです・・・








IMG_8524.jpg

チームおでぶちゃんと一緒にいたので
撮ってみました。
遠近法を無視した大きさですね。







大きさでは、圧勝のきくちゃんですが・・・


IMG_8504.jpg


今日もまた、もみたんに狙われています。






まるい頭が近づいてくると・・・



IMG_8505.jpg

目があっただけで、完全にすくんでしまって
動けなくなるきくちゃん・・・






IMG_8506.jpg

もみたんに狙われた時の





IMG_8507.jpg

標準仕様・・・






IMG_8509.jpg

かたまっています・・・





IMG_8510.jpg

おっとぉ!
はじまるのかぁ~!?




カーン!
(ゴングがなりましたぁ)




IMG_8511.jpg




IMG_8512.jpg




IMG_8513.jpg




IMG_8515.jpg




IMG_8516.jpg




IMG_8518.jpg



・・・で、バビューン、と猛スピードで、カメラのフレームから消え去ったきくちゃんです。









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
bana1_20101119212926.jpg
もっふるままさんのブログ里親募集
詳細は↑画像をクリックしてください。ご協力、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密