2010-11-21 01:13 | カテゴリ:町田ねこ
昨日、お手伝いの日でした。

1週間に1回しか行かれないので、みんなに会うのがとっても楽しみ
待ち遠しいのです。


IMG_2045.jpg






行くたびに甘えっぷりに拍車がかかっていく

さーちゃん

さぁちゃん♪

今回はまた、先週見た時よりも、さらに甘えっこになってました。
とにかく、鳴き声がかわいいのだ。

おねーさん(飼い主さんの)が抱っこして、しばしコミュニケーションタイムを設けていました。

★さぁちゃんのページ





さぁちゃんとくれば、まぁちゃんですが

まーちゃん

こちらも、負けてませんよぉ
すっごい甘えてきて、タイヘンでした。
すりすりしまくり。
かまってほしくて、ずっと鳴いてましたし。

ケージの中で隠れていたあのサビ猫コンビが、こんなに甘えん坊さんだったとは・・・

★まぁちゃんのページ


それからそれから


けんちゃん

これ、けんちゃんです。(わかる~?)
ぶれちゃってるけど、とってもかわいい表情だったので
ご紹介します。

いつもケージの中でかわいそうだな、と思って、扉をあけて、なでなでしたら
予想外に甘えてきて、ちょっとびっくりしました。
なでなでしてほしかったみたいで、すごい勢いですりすりしてきましたよ、けんちゃん。

★けんちゃんのページ




これまであまり積極的に絡んでこなかったねこさんたちに
昨日は思い切って声をかけてみました。

みかんちゃんにも

みかん

なんとかなでなで出来ないか、と手を出してみたら
あんまり歓迎されなかったけど、とりあえずなでることはできました。

でも、「やめてくださいよぉ~」みたいな態度でしたぁ・・・ (^_^;)

★みかんちゃんのページ




しまちゃん

しまちゃんも、ケージから出して、ちょっとだけなでなでしました。
だいぶ毛が伸びてきたね、しまちゃん♪

動きのあるしまちゃんの写真って、初めてかも。

★しまちゃんのページ



毎回そのぽっちゃりぶりに安らぎを覚えるぽっちゃんですが

ぽっちゃん

かなりやばい???


ちなみに・・・

ぽっちゃんなぽちゃん1

なぽちゃんと並ぶと、こんなに大きさが違うっ!



ぽっちゃんくーちゃん

枕にしたくなる気持ちも、分かるわねぇ~
絶対気持ちいいでしょ、ぽよんぽよんで。

★ぽっちゃんのページ



こちらは、おっきなよっちゃんに上にのっかられて

よっちゃんぽぽちゃん

ぽぽちゃん、重いよね・・・
★ぽぽちゃんのページ

昨日は、美形コンビ、写真を撮るときはずっと寝てました。
残念。

よっちゃんの右目が、ちょっと気になったバボであります。

よっちゃん

ちょっと膜のようなものがはってるというか、白濁しかかってるような・・・。
ひどくならないとよいのですが・・・。
★よっちゃんのページ




そして、今回も一番の甘えっぷりだったのが

あお

あおくんです。



あお

もう最近はあおくんが、あざらしに見えて仕方ありません・・・

今回もほぼ1日、すりすりとまとわりついてきて、かわいかったです♪

★あおくんのページ




ぎゃー
★ぎゃーくんのページ



ここ
★ここちゃんのページ



みけ
★おかぁさんのページ



IMG_2206.jpg
★ねねちゃんのページ



たまちゃん
★たまちゃんのページ



すずちゃん
★すずちゃんのページ



まろ
★まろくんのページ



まろ
★まーくんのページ




くーちゃん
★くぅちゃんのページ



ぽっちゃんまくら1
★なぽちゃんのページ



てるくん
★てるくんのページ



てんちゃん
★てんちゃんのページ


それぞれのページに写真追加してます。

ろこちゃん、こりんちゃん、ひめちゃんは、今回も会えませんでした・・・






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
bana1_20101119212926.jpg
もっふるままさんのブログ里親募集
詳細は↑画像をクリックしてください。ご協力、よろしくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密