2009-07-12 14:24 | カテゴリ:紅葉
IMG_6505.jpg
ピンキーです
かなりヨレヨレですが、気にしないで
バボ家に子守として仕えてかれこれ・・・何年だ?
最初のベビーは、誉ちゃんだったかな?


IMG_6461.jpg
今でも、もみたんのお相手は

IMG_6467.jpg
他には任せられないんだよ

IMG_6463.jpg
やっぱり、一番思い出深い子だしね、もみたん・・・



IMG_1969.jpg
【もみたん、生後6ヶ月 バボ家にやってきて2ヶ月】

耳ダニの治療のため、狭い子供部屋での隔離生活が続いたもみたん

IMG_2007.jpg

さみしい隔離生活を支えたピンキーさんはもみたんにとって特別な存在

IMG_2581.jpg


こんな目にあっても、いつも笑顔のピンキーさん

IMG_2582.jpg

【あたま、パックリ、痛々しいですぅ・・・】
子守のカガミですね!

IMG_6507.jpg

古傷が・・・、ひらいてきてますよ。
再手術の必要がありますね、ピンキーさん。
かなりくたびれてきてますが、もみたんのお気に入りの座に君臨し続けております。

秘密