-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-18 06:30 | カテゴリ:紅葉
先日、レコママさんのブログで目にした
新たなロールちゃん!


期間限定って書いてるしぃ~!!



IMG_8187.jpg
コレ↑




最近、近所でロールちゃんのロの字も見かけなくなっていたバボとしては
うらやましいやら、牛柄ロールちゃんがほしいやらで
モーたいへん!
(い、いや、別に牛にかけてるダジャレなんかぢゃ・・・)




そしたら、ニャんと、たまたま出勤前に立ち寄った
職場近くのコンビニで





IMG_8185_20101116211945.jpg

大量に積まれた牛柄ロールちゃん発見っ!!!

「いまだけモ~」と言われ
思わずダッシュして、ガシっとつかんでレジに直行してしまいました。





このロールちゃんは

IMG_8193.jpg

ミルクロールちゃんっていうんですね


『白黒はっきりさせたいタイプ』って、アンタ・・・







IMG_8198.jpg

こんなかわいいお顔して、案外きびしい子なのかも・・・









このおかたも・・・




IMG_8215.jpg

かわいいお顔して、実は怖いし・・・
(今日はまた、いちだんとまるいですねぇ~)



もみたんみたいな、サビねこのスコって、めずらしいのかな?
時々、そんなことを言われるのですが・・・





・・・・・・袋★過去画像・・・・・・


IMG_5952_20101117195453.jpg

もみたんと、まだ小さかったまれっちが
一緒にIN

今のまれっちでは、ムリだろうなぁ







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もっふるままさんのブログの里親募集の記事をご覧ください。
みなさまのご協力、よろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらも↓引き続きよろしくお願いいたします。

『しっぽのはえた天使からのSOS』 もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

