-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 07:59 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
チームおでぶちゃんのメンバー




きくちゃん

IMG_8034_20101114090622.jpg



キャプテンまれっちに次ぐ、エースのポジション






お顔は小さいのに
下にいくほど・・・

IMG_8123.jpg






IMG_8103.jpg

漬物石か、ボーリングのボール・・・





IMG_8102.jpg


または、起き上がりこぼし?


5.26キロ

若干の増








キャプテンまれっちは、




IMG_5090.jpg

ニャんと!
5.86キロで、40g減!!!





IMG_8095.jpg


キャプテンより、きくちゃんの方が、絶対下半身の幅が広いと思う・・・




IMG_8108.jpg


600gはお顔の大きさの差か?







それにしても、近頃よく食べてて、お顔のまるさにも拍車がかかってる気がするもみたんなのに

IMG_8142.jpg



やっぱり体重は、2.8キロ 変わらず。

すごいなぁ、変わらないって。
見た目体重は絶対増えてるのに。




最後にちょこっとだけ自主トレの様子を

IMG_8052.jpg

やはり、ほまさま、袋があったら、とりあえず頭つっこんどけ
みたいな・・・。









『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

