-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 13:24 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく
前回の記事で入部希望届けを出した袋部ですが



にゃんと!


ほま袋部

ほまのみならず



もみ袋部

もみたん




まれ袋部

まれっち




きく袋部

きくちゃんまでもが



入部許可を頂きましたの!





みやのじさん、【みやのじさんのブログ『京(みやこ)日記』
よくこんなおさしんを探し出されましたね・・・
ビックリ
 



希典だけ『ちゃん』なしなのは、男の子だから、・・・かな?



まれっちのは、まさに『袋部』らしい画像で、これを探し当てたみやのじさん、すごい!
って思ったのですが、きくちゃんのコレ・・・
いいんでしょうかね?袋部として・・・

早急に袋きくちゃんを撮らねばっ!

・・・って決意したバボでありますが
とりあえず、きくちゃんの袋写真を探してみましょう。













発見!!







IMG_4256_20101112214818.jpg

古い電話帳を回収に出すために入れておいた袋に




IMG_4274_20101112214817.jpg

入っちゃったきくちゃん




IMG_4276_20101112214817.jpg

ずいぶん小さい時の画像ですが・・・




IMG_4265_20101112214818.jpg

どうやらきくちゃんと袋、というと、今のところこの画像しかないようです。



ほまの袋写真は、やたらといっぱいあるのに・・・









『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

