-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 07:52 | カテゴリ:
巷で話題騒然の『袋部』

いまや部員数も相当な数までふくれあがり、巨大クラブと化し
世界征服も目前となっておりますが・・・





バボ家のねこさんたちは、基本的にみんな袋・箱は大好き。
ねこさんはみんなそうだと思っていたので
たまに、袋興味なし、箱入らない、っていうねこさんのお話をきくと
えっ!? そんなねこさんもいるの!!
って衝撃をうけるのですが・・・。




とりあえず、昨日、パソコン前に座って、ふと後ろを振り返った時
目に入ってきた光景です。














IMG_1698.jpg



・・・


これを見た瞬間、

『袋部』だな・・・

と思った次第でございます。


ちなみにこの袋、このほんのちょっと前に、バボが中身を出して
あとで片付けようと、おこたの上にポイって置いたんです。

で、パソコンの電源を入れて、さて、さっきの袋を片付けよう、と
振り返ったら・・・・




この状態でした。

IMG_1701.jpg

袋に頭をつっこみ





IMG_1706_20101110201743.jpg

かぶったまま歩くほま・・・





IMG_1704.jpg

ムーンウォークも披露(?)
(ただ後ずさりしただけ・・・)







バボが袋をポイっとおいてから振り返るまで、まー、時間にして、30秒くらい?


すばやいわぁ~、ほま。






で、ほまと袋ということで、ほまの袋愛を証明するにふさわしい画像を
少しご紹介することにします。






まだバボ家に来て1年たってない頃ですが・・・


2005年06月03日_DSCF0470

スリッパが入ってるのに、無理やり入り込んでるの図
(保護者会用のスリッパ入り袋)





2005年06月15日_DSCF0462

応用編、ランドセルに入り込むの図





2005年06月16日_DSCF0468

こちらも応用編、子供の上履き袋に入った、やどかりかよ!の図






2005年09月16日_DSCF0956

自ら仲良しのみーちゃん(ぬいぐるみ)を袋につれこんで






2005年09月16日_DSCF0962

一緒にお昼ねの図




このころ(一人っ子時代)のほまは、ほんと無茶するねこさんでしたぁ
今はすっかりおとなになって・・・



そんなわけで、袋部に入部できニャいものか、考えた次第でございます。












『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

