-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-10 20:37 | カテゴリ:紅葉
もみたんの避妊手術のことでは、
皆さまにもいろいろとご心配をおかけしてすみません
まだまだ考え中です

さて、そのもみたんですが、またしてももみたんらしい出来事が・・・

IMG_6346.jpg


ここ
ほまが隠れている上の押入ですが(天袋っていうの?)

IMG_5979.jpg

通常、この高さですから、まずは本棚の上にあがって
それからこの押入の中に入ります

_MG_7023.jpg
【↑これが正しい入り方】

が・・・


何を思ったのかもみたん
IMG_6349.jpg
ここからいきなり押入めがけて無謀なジャンプ!


もちろん、届くはずもございません・・・
柱の真ん中あたりの位置に、はり付いてしばらくセミ状態

どうするんだ?
どうなるんだ?

と見ていたら、やはり落ちました・・・

あまりのことに、大笑いしてしまったバボであります。
さすが、「どんくちゃもみたん」です。

いやぁ、突然の、予期せぬ行動だったので、カメラなど用意しておらず
非常に残念でした。

あの、伝説の「落下事件」の動画に匹敵する傑作が撮れたかもしれないのに・・・
いや、でもまだチャンスはあるかも。
あの落下事件も、もみたんが3回くらいチャレンジし続けたので撮れた動画ですし、
これも、もみたん、まだあきらめてないみたいだし・・・

それにしても、もみたん、「いける」と思ったのだろうか・・・?
秘密

