2010-11-11 07:58 | カテゴリ:菊千代
先週の後半、仕事から帰って、ねこさんのトイレをチェックすると
どうも誰かのウンが、ゆるいんじゃないのか・・・?
と思われる形跡がありましてですねぇ



ウンは、子供たちが片付けてくれてるので、直接目撃していないんですが
ちょっと色がついた砂がトイレ内に残ってる状態っていうか・・・
とにかく、おや?って思うような状態。

一応子供たちに聞いてみたんですが、現場を目撃していないようで
誰のなのかは不明、とのこと。



気になっていたところ、土曜日にようやく犯行(?)現場に遭遇






IMG_6844_20101111074800.jpg


きくちゃんのウンが・・・




どうりで、その前の晩、きくちゃんが元気ないと思った。
元気ない、というか・・・、あのきくちゃんが、晩ごはんのカリカリを
お皿にいれたのに、まったく無視して眠り続けていたんですよ。

いつものきくちゃんの食欲たるや、それはそれはすさまじく
ごはんのお皿をバボが手にしたら、にゃんにゃんと可愛い声で鳴きながら
まとわりつきまくり、お皿にカリカリを、まだ完全に入れ切っていない段階で
頭をお皿につっこむ、という状態なのですが・・



IMG_5408_20101111075056.jpg
【まれっちのも横取り】




あれ?
きくちゃん、今、まだおなかすいてないの??

じゃあ、あとで食べるかな、程度に思っていたのですが
どうやらおなかの調子が悪かったのですねぇ・・・


きくちゃん、ぽんぽんいたいのぉ~
かわいそうにねぇ~
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・


食べすぎ・・・?

↑すぐに頭に浮かんだのは、これ・・・




全体的に元気もないような感じで、




IMG_7751.jpg



ほぼ1日、このケロベッドでねんねしてました




もみたんのチー被害にあわないように
目につきにくい場所に置いておいたので





IMG_7752.jpg


それが、ひとりでじぃぃ~っとしていたい病気(?)のきくちゃんには
よかったのかも。

なんか、病室みたいな感じ?



IMG_7749_20101110202723.jpg

ケロベッドで入院中?




IMG_7763.jpg

だんだん具合もよくなってきたのか・・・




IMG_7766.jpg

いつもの大胆な寝相になってきました。







病院に行こうかどうしようか、ちょっと考えたのですが
まだ形はあるウンだし、回数も、バボが目撃したのはとりあえず1回。

先週末はやたらと忙しかったということもあり、迷った末
ビオフェルミン作戦で様子をみることにしました。


こんなこともあったので、先週末は、忙しいうえに、きくちゃんのことも心配で
精神的にもちょっと大きめの荷物を抱えてるような感じで
ますます疲れちゃったわけであります。


とりあえず様子をみていたのですが、日曜日の夜あたりから
食欲復活!
ウンも、月曜日にみたら、かたまっていたので、おそらく大丈夫なのでしょう。

普段、鬼のような食欲のきくちゃんが、全然食べ物に興味を示さないと
すっごく心配になりますね。









『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密