-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 06:55 | カテゴリ:ほま・もみ
実は・・・



三頭身倶楽部部員であり、下手したら二頭身かよ的な体型であるもみたんの
衝撃的な画像がここにっ!







こんな画像っ!!




IMG_2904_20101108221626.jpg
みよぉ~ん



IMG_2905.jpg
にょにょお~ん



IMG_2909.jpg
にょろぉ~ん




ニョロンでしょ?
ニョロンですよね??



・・・いや、これは
ニョロン、というより、『べつのイキモノ』か・・・



では、これならどうだ?



IMG_5464.jpg
のびぃ~ん



IMG_5237.jpg
ぐいぃぃ~ん



・・・やっぱ、これも、いたち系イキモノ?




では、とっておきのニョロン画像を出します







IMG_5542_20101108221734.jpg
ひょろぉ~ん



IMG_6648.jpg
にょいぃぃ~ん



IMG_6651.jpg
でろぉぉ~ん




三頭身倶楽部部員としてあるまじき・・・


でも、ニョロンでしょ???
ダメ????


実はこの最後の3枚は、去年の7月の様子なのですが、
当時、下痢・おう吐が続いて、げっそり痩せておりまして・・・
(2.5キロ程度)

ニョロンなわけです。


今では、見る影もない二頭、いや、三頭身体型・・・







そして、やはりバボ家の『ニョロン』といえば、このお方



IMG_4327.jpg
あんよ、にょーん!


手足も長いし、体も長い、おまけにお鼻も長いほまさまですが・・・





やっぱり、ほまの『ニョロン画像』といったら、これだと思います。




2005年05月30日_DSCF0023
にょろ・・・



2005年05月30日_DSCF0024
にょろろ・・・



2005年05月30日_DSCF0027
にょろりぃ~ん



2005年05月30日_DSCF0028
ばぁ!




まだ幼少のころのおさしんですが、ニョロンを象徴する画像といえば、これニャのであります。



バボ家のほま(誉)・もみたん(紅葉)、ニョロンっぷりはいかがでしょうか?








『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

