2010-11-06 10:39 | カテゴリ:その他
昨日の、ドンタコス下僕さんのコメントで教えていただいた
毛布でベッドのつくり方



家に帰って、使えそうな毛布を探したバボ

そして!







IMG_7674_20101106101346.jpg

こんなものがバボ家に登場したのであります


・・・


えっとぉ・・・
とりあえず、切ってもよいような毛布もなかったし
何かかわりになりそうなものはぁ???
・・・と考えた結果
使ってなかったこたつ布団を押し入れの天袋で発見。
それをくるくるまきまきしてまわりの土手みたいな部分にして
底(?)は、ねこさん用の敷物で、今使ってないものをとりあえず使用。

ざっと作ってみた、という仮縫い前みたいな状態です。




おっと、そこにぃ~!?



IMG_7675_20101106102019.jpg

黒い横広の影がぁ~!?




IMG_7638_20101106102214.jpg

お!?



IMG_7640.jpg

入る?



IMG_7641_20101106102213.jpg


入りますか、まれちゃん?



IMG_7647.jpg


おお!
入ったぁ!!



これって、これって
形的に、アレっぽくないですか?

アレ、ほら







ミステリーサークルぅぅぅぅ~





底に布は敷いてるけど、形っていうか、まわりの土手は
完全に、ミステリーサークルですよね?
ね?
ね?
ね?









まれっち、なんか、底に敷いてる布を、ほりほりしちゃって
せっかく作ったベッドを破壊しているんですけど・・・

IMG_7662.jpg

でも、結局・・・





IMG_7665_20101106103153.jpg

突如現れたまぁるい頭の





IMG_7666_20101106103153.jpg

理不尽な攻撃により、退散・・・


さすが最強(恐)ねこ・もみたん









IMG_7668_20101106103153.jpg

まれっちを追い払って、もみたんが入るのね









IMG_7673.jpg
いいえ、もみはけっこうですぅ はいりませんですぅ




ええっ!?
入らんのかいっ!!












『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密