2010-11-04 19:29 | カテゴリ:紅葉
まずは、うれしいお知らせから♪

↑のTOP固定記事を読んで頂いた方はもうご存知だと思いますが
ぷーくんの里親さまが決定した、との一報が!
(お届けは1~2週先なので、とりあえず『内定』)

うれしいです(涙)
ぷーくんは、絶対人気あるだろうな、と思われるねこさんで
バボも、もしうちに迎えるなら・・・、と考えたときに候補にあがったねこさんなので、
必ずご縁がある!と信じてました。

まずぷーくんが幸せへの切符を手に入れた、ということで
他のみんなも、これに続いてほしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、バボ家のねこさんたちですが・・・



先週の土曜日に買った、新しいベッド
きくちゃんを筆頭に、






IMG_6974_20101103205502.jpg

ほま様も






IMG_6970_20101103205503.jpg

まれっちも

結構使ってくれてて、なかなか好評らしいっす♪





IMG_7624.jpg

まれっち、余裕の(?)ポーズで
おくつろぎ中ですねぇ~ (^u^)





おっとぉ!!










IMG_7632.jpg

要注意人物のもみたんも





IMG_7602_20101103205617.jpg

入っちゃったしぃ






IMG_7575.jpg

毛布などのぬくぬく素材には、条件反射でふみふみしちゃうもみたん
このベッドの素材も、ふみふみ対象だったらしく





IMG_7571.jpg

かわいらしく、無心にふみふみしております。







が!!!




IMG_7571-2.jpg

ちゃららぁぁぁぁ~ん・・・








みぃぃぃぃぃぃ~!!!(バボの叫び声)








IMG_7633.jpg




・・・・

それは、11月3日の朝のことだった・・・

あれほど注意していたのに
朝、台所でちょっと用事をしていた、ほんのわずかな時間に
悲劇は起こった・・・



買ってから、まだ1週間もたっていない・・・






もちろん、速攻で洗濯機へ放り込み、丸洗い敢行です!








ちなみに、

IMG_7615.jpg

こちらのイチゴちゃんベッド

いまだにチーの被害をうけず、ただひとり、元気にがんばっております。
なんでだ???




IMG_7618_20101103205616.jpg
【きくちゃんのおしっぽを狙うもみたん】













『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密