2010-11-04 08:56 | カテゴリ:仔猫ちゃん
前2回で、一通り6匹の赤にゃんの個人紹介は終わりました。




が!





なんせ498枚も撮ってきちゃったバボでありますから
おさしんがいっぱいあるわけですねぇ。


でもって、それが「これって誰??」状態なわけなんですねぇ・・・


なので、本日は、だれだかわかんないけど、かわいいから、っていうおさしんのご紹介です!!



IMG_7368_20101103181012.jpg

ドロシーちゃんだけは、わかります♪


IMG_7384.jpg

ドロシーちゃんも、まだおうちは決まっていませんでしたので
ミニきくちゃんを我が家に!という方は、ぜひご連絡を♪





IMG_7195_20101103181249.jpg

仔猫の寝顔って、ほんとかわいいですよねぇ~


IMG_7082_20101103181013.jpg

あ、起きた・・・




IMG_7212_20101103181013.jpg

立ち耳ちゃん3匹揃い踏み
でも、どれがだれか、わからん・・・



IMG_7364.jpg

ディーンくんが、蓮ちゃんにのられてますね (^o^)




IMG_7472_20101103183728.jpg

こちらは逆で、ディーンくんが、のっかってねんねしちゃってます♪
これもいわゆる『ねこ団子』の一種?
ちょっと変形型ですが。




IMG_7430.jpg

こ、これはぁ・・・^_^;

デイルくんかぁ???





IMG_7443.jpg

バボの足もとでごろごろするあなたは・・・



IMG_7446.jpg

・・・蓮ちゃんですかぁ???




IMG_7448.jpg

・・・たれ目じゃないので、ディルくんではなさそうだ



IMG_7432.jpg

ゴロゴロ、かわいいですぅ~ (*^_^*)





IMG_7473.jpg

ええ~っとぉ・・

これはもう



IMG_7489.jpg

ほんとに誰だかわかりません・・・





なんか、撮ってる対象がかなり偏ってるなぁ・・・
と反省している次第でございます。

立ち耳ちゃんの写真が多くって、それも、蓮ちゃん、デイルくんが多いような・・・

まあ、寝ちゃってる子は、起こしてまで、と思うので
どうしても寝てた時間が長かった子の写真は少ないです・・・。


そんなわけで、3回にわたっておつきあいいただきました
きくちゃんの弟妹特集でした。





最後はもちろん、大人気のこの方にご登場いただきましょう。



IMG_7458.jpg
では、またお会いしましょう




ああ、やっぱり、フランちゃんがほしい・・・











『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密