2010-11-02 21:24 | カテゴリ:仔猫ちゃん
ふたたび、こにゃにゃちわ♪


IMG_7465.jpg

体は合成ではありませんよ。
小顔ニャんです。










えっと、今日ご紹介する折れ耳の2匹・ドニくんとディーンくん

これを見分けるのは、大変難解です・・・
首のリボンが見えない写真だと、正直わかりませんっ!!








ふと振り返ると、ドアのかげからこっそりのぞいていたこの子は・・・








IMG_7274.jpg

多分、ドニくん。


・・・かな???

IMG_7397.jpg

ほらこれ、手の大きさを見て頂くと
どんだけちーさいんだ、ってわかると思います。



IMG_7351.jpg

にゃー!顔って、結構好きなんですよ。
前回も、ミッキーくん(キャラメルくん)のニャー顔をご紹介したんですけどね。



IMG_7555.jpg
ドニくん、かわいいですねぇ~



IMG_7557.jpg
ドニくんは、もうおうちが決まってるそうです。








こちらは

IMG_7523.jpg

もう一方の折れ耳ちゃんのディーンくんです。



IMG_7527_20101102201845.jpg

ピンクのリボンが見えないと、さっぱりわからニャいけど・・・




IMG_7528_20101102204452.jpg

ちなみに、この時点では、ディーンくんは、まだおうちは決まっていませんでした。




IMG_7526.jpg

もしも、我が家に!という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を♪




実は、ディーンくんのお写真が、あんまりないんですよ。
バボとしたことが・・・
498枚も撮っときながら、なぜディーンくんのがないっ!!
・・・みたいな。


多分、ディーンくんは、ねんねしてる時間が長かったんじゃないかと・・・
だから、撮ってても、ちょっと寝ぼけたお顔とか
寝起きで不機嫌そーなお顔とか・・・



IMG_7182.jpg

これは、寝起きで、まだぼぉ~っとしてるお顔
(でも、かわいい♪)


IMG_7243.jpg

ぺろりんってしてるお顔




最後は、立ち耳のダニエルくんですが
一番最初におうちが決まった、つまり一番人気、ということですニャ♪

IMG_7288.jpg

んまぁぁぁぁ~!!!

ニャんとも愛らしいお顔♪


IMG_7559.jpg

どうしましょうってくらい、かわいいです。



IMG_7267.jpg

ねこじゃらしを見つめて



IMG_7269.jpg

ちゃいちゃい!




IMG_7348.jpg
あ、しょれ、ぼくもほちぃ~でちゅけどぉ・・・


みたいなお顔ですね。




ああ、やっぱり長くなってしまった・・・

もう1回、次回に続く、ってことで、すみませぇ~ん
おつきあいください。







『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密