2010-11-01 23:11 | カテゴリ:仔猫ちゃん
フランちゃん

こにゃにゃちわ♪










いきなりですが、フランちゃんです。


フランちゃん

2~3年くらい前までは、もうちょっとスリムだったんですが
でも、タヌキになっても超かわいいフランちゃんです♪

はっさくちゃんに、似てません?
似てると思うの~





フランちゃんが登場ってことは、つまりぃ?






そうです、まれっちときくちゃんの生まれたおうち
ガンちゃん家に、またまた行ってきたのです。

ルルちゃん
ルルちゃんは、まれっちのママで、きくちゃんのおばーちゃんにあたります。





アズくん
まれっちと一緒に生まれた兄弟のアズくん。





かりんちゃん
まれっちの妹で、なおかつもみたんの妹で、そして、きくちゃんのママの
かりんちゃん。
(まれっちのママのルルちゃんと、もみたんのパパの金四郎くんの間の子ども)



モナカくん
きくちゃんの弟、きくちゃん達の次の出産で生まれたモナカくん。

以前仔猫ちゃん特集の時に登場している元カメオくんです。
こんなに大きくなってました。





今回見に行ったのは、9月27日(だったかな?)に生まれた
6匹の赤にゃん♪



IMG_7070.jpg

レッドタビー5匹♂
シルバータビー1匹♀


IMG_7212.jpg

もう、なにがなんだか
だれがだれだか・・・
ワケわからん状態


IMG_7229.jpg

耳の状態(折れ耳か立ち耳か)と、首にまいたリボンの色で
どうにかこうにか見分ける、といった感じ。


でも


この子だけはすぐわかる♪

IMG_7128.jpg

紅一点であり、シルバー一点
ミニきくちゃんことドロシーちゃん。



IMG_7137.jpg

きくちゃんも、4兄弟のうちの紅一点でしたから
なんか、ドロシーちゃんをみてると
きくちゃんとだぶりますねぇ。


IMG_7140_20101101222202.jpg

きっと大きくなったら、きくちゃんみたいになるはず。





IMG_7533_20101101222201.jpg

これはなにか・・・
運動会で、こういう競技でもあるのでしょうか?

って感じですね。



IMG_7535.jpg

必死で棒によじのぼろうとするミニきくちゃんと
タックルでそれを阻止しようとする茶とら~ず



IMG_7537_20101101222243.jpg

おっとぉ~
茶とら~ずが脇道にそれたぞぉ~

ってことで、チャンスだ、ミニきくちゃん!


IMG_7539.jpg



IMG_7540.jpg

一生懸命なお顔がとってもかわいいドロシーちゃんでした♪





リボンの色が見えないと絶対区別がつかないレッドタビーズ・・・

デイルくん

この子は緑のデイルくん。


IMG_7202_20101101223702.jpg
デイルくんは、最初みんながねんねしてるときに
ひとりだけ起きて遊んでて、
その時に結構撮影したので、写真が比較的多いの。


IMG_7203.jpg

この時点では、まだ新しいおうちは決まっていなかったんだけど


IMG_7204.jpg

風太ママのお友達が、見学にいらっしゃって、デイルくんを、
みたいなお話をされていたので、
・・・どうなったかな?


IMG_7223.jpg
多分これもデイルくん


IMG_7221.jpg

かわいいねぇ~♪





続きまして、おなじく立ち耳のレッドタビー♂

れんちゃん

このこは、デリックくん。
でも、この日、新しいママがいらっしゃって
正式なお名前が発表されました。


れんちゃん

蓮ちゃん(蓮輔くん)


IMG_7297.jpg

見分けつかないぃぃぃ~

・・・という中で、今回バボの一番のお気に入りとなったのが
この蓮ちゃんです♪


IMG_7305_20101101225229.jpg

お顔もかわいいんだけど


IMG_7307_20101101225229.jpg


なんといっても

IMG_7414_20101101225228.jpg

自らバボのおひざにのぼってきて
ねんねしちゃった、このひとなつっこさ♪


IMG_7416.jpg

こりゃあ、たまりませんでしょお?


IMG_7407_20101101225250.jpg

実は、いっきに2匹もおひざにのぼってきて
うれしいったらありゃしない状態のバボでありました。






えっとぉ、かなり長くなりましたので
続きは次回、ということで。

・・・なんせ今回、498枚も撮影しちゃったみたいで
へへへへへ・・・












『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密