2010-11-01 08:18 | カテゴリ:紅葉
IMG_6978.jpg
復活っ!!!








最初は、手でごしごし洗った後に乾燥だけ、と思ったのですが
どうせだったら洗濯~乾燥まで、やってしまえ!

・・・と思って、フルコース洗濯機で回してみました。





ぐるぐる回ったせいで、中身のスポンジとか型をつくっているものが
ぐるり~んと回っていて、変な位置になっちゃってました・・・ ^_^;

これ、カバーを取り外せるタイプじゃないので、ファスナーとかついてないんですよ。
だから、仕方なく、底のあたりの布をハサミで切って
中に手をつっこんで、ぐいぃぃぃ~んと回して
なんとか元の位置らしきところまで戻しました。






これで、多分使えるわ♪








IMG_7008.jpg

って、おい!


キミは半径5キロ以内近寄っちゃダメ!
・・・5キロって








IMG_7005.jpg
くんかくんか





IMG_6990_20101031223017.jpg

しきりににおうもみたん・・・
え~!?
もしかして、チーのにおい、残ってるのかなぁ・・・ (T_T)









IMG_6997_20101031223017.jpg


顔つっこんでまで・・・






IMG_6998.jpg

・・・・



多分、洗剤のニオイだと思うんだけど・・・
(何度も確認したけど、チーのにおいは消えていた。 ・・・はず)






IMG_7002.jpg


とにかく、反省してちょーだい!











『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密