-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-09 20:41 | カテゴリ:紅葉
昨日の記事に関連して。

4年前、ほまが手術を受ける際、初めてのことで、何も分からず
とりあえずネットでどんなもんか調べて、
実際にいくつかの病院に電話をしてきいてみました。
その時の記録が残っていたので読んでみました。

IMG_6095.jpg
【ほま様の隠れ家におじゃま中】

手術を受けたA病院と、もう1件、近くの病院に手術の費用を問い合わせたら
だいたい2万円弱、と言われたようです。
で、問題のY病院、そこに電話したら、3泊4日の入院で、27000円、
それプラス、エリザベスカラーの貸し出し料と薬代がかかります、ということだったようです。

今日、A病院にも電話して、とりあえず費用だけきいてみました。

基本料金(っていうの?)は18900円(一泊)。
!?
あれ、♂より安いの!?
と、戸惑っていると、ぷらす、(ああ、なんだやっぱそうだよね)←心の声
麻酔の前に血液検査をするので、それが別料金で、
5000円から7500円、年齢によります、とのことでした。
もし一番高くて7500円だった場合、27000円弱、ってことか。
う~ん、となると、Y病院が異常に高い、ともいえないのかもなぁ・・・。

IMG_5579.jpg
【相変わらず、パソコンの上がすき】

まあ、そんな感じです。



【追記】
ほまの時の領収証を発見!

18900円でした。
当時は血液検査はなかったみたい。
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。