-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 11:12 | カテゴリ:その他
ケロの被災により、バボもついに重い腰をあげたっ!
















やっぱり買っちゃいましたね・・・

新しいベッド

980円だったから・・・






一番最初によってきたのは






IMG_6886_20101031104826.jpg

バボ家で一番えらい(はずの)ほま様。









IMG_6887_20101031104826.jpg

くんかくんか





IMG_6896.jpg

どーも、ここらへんが異常に気になるようで・・・





IMG_6897.jpg

集中的にかぎまくっております





で・・・





IMG_6899.jpg
くちゃあ~い・・・

フレーメン顔・・・






お店の売り場に積んであったから
いろんなにおいがするのかな、やっぱ・・・

特売品っぽい扱いだったから、ビニール袋に入ってなかったしなぁ・・・





このまま、中に入ることなく、ほま様、去って行きました。






続いてやってきたのは、なんでも一番にチェックしたい性格の




IMG_6901.jpg

まれっち。






でも、やっぱり入らず・・・。

IMG_6903_20101031104939.jpg

まれちゃん、遠慮しなくていいんだよ、はいってごらん。

まれは結構でちゅ・・・






そうかぁ・・・ (T_T)





そうこうしているうちに

!!!!



IMG_6904_20101031104939.jpg

危険人物接近!!

あぶニャい!!






IMG_6907_20101031104955.jpg

もみたんは、そこ、近づかニャいように!







ふぅぅ~む・・・

せっかく買ってきたけど、あんまり喜ばれていニャいようですにゃあ・・・








・・・っと思ったら!










IMG_6930.jpg

いつの間にか、きくちゃん、入ってるしっ!






IMG_6941.jpg

このベッドなら、大きさ的に、余裕があって、いいんじゃない、きくちゃん?






IMG_6944.jpg

余裕あるよね・・・






IMG_6948.jpg

余裕・・・






IMG_6959.jpg

・・・。





・・・ひろびろだねぇ~、きくちゃん
よかったねぇ。






気になるケロベッドの運命は・・・




次回!














『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

