-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-30 14:44 | カテゴリ:その他
昨日もご紹介いたしました
ケロベッド




きくちゃんはたいそうお気に入りで




IMG_1434k_20101030142831.jpg

何も言わなくても、そこに入ってねんねしてますが










IMG_6840_20101030143000.jpg

いちおー、ほま様も気になったのか
のぞいておられましたが

ほま様は、ご使用にはなられませんでした。
(っていうか、きくちゃんが入ってるから・・・)









IMG_1444k.jpg


黒い影も忍び寄ってきて










IMG_1442k.jpg


超気になってるみたいですねぇ~











IMG_1443k.jpg


でも、さすがにもう、今の大きさでは
一緒に入るのは、ムリ・・・












IMG_1463k.jpg

まれっちだって入りたかったんだもぉ~ん♪

・・・・っていうか、耳がないと、セイウチさんみたいに見えますよ。
または、黒いトド・・・






IMG_1467k.jpg

あ、ねこに戻った。









IMG_1470k.jpg

まれっちもお気に入りのケロベッド。










IMG_6846_20101030143000.jpg

そんなケロベッド、
今朝、起きて見てみたら・・・・








ちゃららら
ちゃららら
ちゃあ~らぁ~♪
(火曜サスペンス)




IMG_6847.jpg





チーが・・・









ひどいわ、もみたん・・・(号泣)













『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

