-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 09:26 | カテゴリ:菊千代
イチゴちゃんベッドの、あまりのキツキツぶり
心を痛めていたバボは










やむを得ず













IMG_1437k.jpg

このお方にご登場願いましたぁ♪





バボのお気に入り、ケロベッド。

夏の間、ずっとしかとし続けられていたこいつを
ケージの中からひっぱりだして、きくちゃんの目につくところに置いておいたら



飛んで火に入る夏の虫ですよぉ~
ふふん♪




IMG_1434k.jpg
ニャにか?



いえいえいえ
なんでもないですよぉ~
かわいいなぁと思っただけですよぉ~




置き場所をちょっと変えても





IMG_6850_20101029075702.jpg

ちゃんと入ってねんねしてましたぁ♪




とはいえ、これがそんなに大きさ的に余裕があるのか?

といわれると、そんなことはないんですけどね・・・







IMG_6849.jpg

けっこうピッチリって感じ。









ちなみに、今年の1~2月ごろの様子↓

IMG_6538_20101029075854.jpg
まだ小さかったきくちゃんは、よゆーで入れてました


IMG_6631_20101029075854.jpg
ああ、こんなに小さかったんだよねぇ、つい9か月くらい前は・・・


IMG_7245_20101029075854.jpg
だから、まれっちと一緒に入れたりもしたんだよねぇ・・・


IMG_7266_20101029075853.jpg
こんなこと・・・
今じゃ絶対にあり得ないよねぇ・・・










『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

