-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-28 10:28 | カテゴリ:紅葉
火曜日に、ちょっと目をけがした子がいて
バボ家にエリザベスが登場したんですが・・・





そのせいで、またまた、ほまと周囲がトラブりゅう~

前々からそうじゃないかと思ってましたが
どうやらほま様は、エリザベス状態の物体が苦手らしいっす。
『別のイキモノ』って思っちゃうみたいで・・・


で、フー!シャー!!怒りだして、







それがスイッチとなり、ブラックもみたんが降臨。


IMG_5813.jpg






ほまは、まれっちが近づくと、怒りまくり、
ほまの怒る声をきいて、もみたんがほまを攻撃・・・




はぁ・・・





でも、そんなことカンケーなく、いつでもどこでも
常にもみたんのエモノなのが





IMG_5770_20101015073351.jpg

きくちゃんなんですけどね・・・

狙われてるの図↑






IMG_5771_20101015073350.jpg

狙ってるの図↑

もみたんの後頭部が、なんか、まるくってかわいいなぁ~
なんて思ったりして・・・







IMG_5144.jpg
まるっ!



これ、以前三頭身倶楽部のチアリーダー写真を撮った時に
たまたま撮れていたまるい頭です・・・


見事にまるいですよねぇ・・・









もみたんって、不思議な色だけど
(シルバーパッチドマッカレルタビー&ホワイト)



おかーさんは、ふつーの三毛猫さん(キャリコ)

0632.jpg




おとーさんは、ふつーに茶トラ(レッドタビー)

0701.jpg
(この写り悪いけど、パパは超かわいいのぉ!!)
※金四郎くんは、きくちゃんのおじーちゃんでもありますの









なぜにぃ~♪(『黒い瞳のナタリー』 ・・・知らないか)




IMG_5775.jpg

もみたんは、まだらなのぉ~???











『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

