2010-10-27 07:56 | カテゴリ:もみ・きく
ベッド・・・

ねこベッドがほしい



なぜなら、最近、しょっちゅう









IMG_6699.jpg



この光景を目にしているので。






やっぱり、ちょっと肌寒くなると、ベッドでねんねするのねぇ~
ベッドすきなのねぇ~






IMG_6728.jpg


このいちごちゃんは、若干、いや、かなり・・・
小さめなので、きくちゃん、『入ってる』というより
『上にのってる』特盛り状態。
(正直、入れてないですよね・・・)





まあ、せまいところが好きなのもねこさんの特徴のひとつだけれどね、
でも、もうちょっと余裕持って寝られるような、新しいベッド

ほしいよね?

ね?
ね??
ねね???



大きさもそうだけど、今現在これ1つしかないので
交代交代で寝ている様子を見ると
もう1つ、2つ、あったほうがいいんじゃないか、って。




・・・でも





問題はこのお方



IMG_6667.jpg
【このエラソーな態度・・・】





この1年で、もみたんのチーにより、3つのベッドが廃棄処分に追い込まれた
という事実を考えると・・・
(このいちごちゃんが、唯一難を逃れ、生き残ったベッドなのであ~る)



買う勇気がニャい




今朝も、なにやらあやしい動きをしているので、
マークしていたら、お気に入りのHARUTAの箱(靴が入っていた箱)に
チーをしそうになったので、あわててトイレに連れて行き
ぎりぎりセーフ、ということがあったばかり・・・


ベッド買っても、すぐにやられそうな気がしますよ・・・











『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密