-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-26 08:28 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
通常のごはん(カリカリ)以外に、
バボ家で出されるおやつの中に





おさかな
こいつがあります。
(注:モチロン、このままではなく、焼いて、身をほぐしてお出ししております)

実家から頻繁に送られてくるおさかなさん。
↑これは、ちょっと小さめの鯛ですが
こういうのや、あと、お刺身用に、切るだけで食べられる状態の鯛などが
送られてきます。

が・・・


バボ家では、バボを筆頭に、おさかなは、あんまりぃ~・・・
食べニャい。



食べずに捨てちゃうのももったいないし、せっかく送ってくれるバボ父やバボ母にも
申し訳ないので、バボ家では、これらのおさかなさん達には、
ねこさんのおやつとして活躍して頂いております。
(お刺身用のも、軽く焼いて、ほぐしてお出ししております)




よく食べるのは、もみたん、きくちゃんあたりです。





この日は、めずらしく、ほまさまが、
食べてやってもいいぜ的な動きをみせていたのですが・・・

IMG_6584_20101024211619.jpg

せっかく食べていたところに、まるい頭が横入り・・・






ほまもみまれ

ほまにもたくさん食べてほしいけど
もみたんも、食が細くて小柄なので
できればもうちょっと太ってほしいってことで
優先的に食べさせる配慮をしているバボ家。



なので、こういう争い(ほまともみ)は、正直、ちょっと悩むところ・・・
どっちを優先すべき???
・・・って。






IMG_6595.jpg

あ、もちろん、そこの黒いキミぃ~
キミは食べなくていいからねぇ~








IMG_6593_20101024211618.jpg

3.6キロ            2.8キロ            5.9キロ








IMG_6590.jpg

ああ・・・
でも、ほまにも、もうちょっとしっかり食べさせたい

もみたん、ちょっとわけてあげてくれないかしら・・・








IMG_6602.jpg
ふん







IMG_6606.jpg
ふんふん






IMG_6598_20101024211824.jpg
ぺろりん


・・・

ほまさまったら、もみたんの、まるまるした頭が、おいしそうに見えたのかしら・・・

おさかなより、魅力的なもみたんの頭?
















『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

