-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 11:30 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく
チームおでぶちゃんのキャプテンが座ると

IMG_6569_20101020073913.jpg

こんな感じぃ~、なバボ家キャットタワーのてっぺんで

大きさ比べをしてみたいと思います。










ほまさま・・・

IMG_6675.jpg

長いんですけど、如何せん、ほとんどごはんをお食べにならないものですから
細い・・・




IMG_6679.jpg

現在3.6キロ。
ここも、かなり余裕がありますね。









もみたんは(顔でかっ!)

IMG_6733.jpg

サイズ的には一番ここにピッタリなはず。





IMG_6722_20101024212103.jpg

余裕でまるまってますね。




IMG_6725_20101024212103.jpg

この、むっちりあんよが、なんかかわいくって・・・
(太くて短いあんよ・・・)

現在2.8キロ、変わらず。








きくちゃん・・・

IMG_6637_20101024212022.jpg


チームおでぶちゃんのキャプテンの座を虎視眈々と狙っているのでしょうか・・・

いや!
それはやめてぇ~




IMG_6629.jpg

またまた太って
現在5.2キロ・・・

思わずめまいが・・・


先月から600g増って、もはや手の打ちようがニャいバボ・・・




あ、ちなみにまれっちは、5.9キロ死守!
奇跡的に守っておりましたよ、5キロ台。









『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

