2010-10-01 22:11 | カテゴリ:町田ねこ
11月3日、ろこちゃんの新しいご家族がお迎えにきて下さいました。

ロコ


ロコちゃんは、ずっと隠れてて姿を現さなかったねこさんなんだそうで
バボがお手伝いに初めて参加した日に、みんなで捕獲して
以来、他のねこさん達とは別のお部屋に設置したケージで
生活中です。

こわがりさんなんですねぇ。
でも、時間をかけて、人間や環境になれていこうねぇ。

がんばれ、ロコちゃん!



ろこ ろこ
ケージの中に、すっぽり隠れられるちょうどよい大きさのお箱を入れてもらって
いつもそこに入っています。

写真を撮るのは、猫一倍難しいのです・・・
ろくな写真じゃなくて、ほんとごめんね。




★11月7日のロコちゃん



相変わらず、いつみても、この位置です。


ロコちゃん ロコちゃん
でも、なんと今日は、ケージの扉をあけて、撮影にチャレンジ!

とにかく、ここ、暗いので、致し方なくフラッシュ撮影しましたが・・・

ごめんね、ロコちゃん
びっくりしたよね?


★11月27日のろこちゃん
ひさびさ、ろこちゃんのお部屋に入って
写真撮ってきました。

ろこ ろこ
・・・といっても
毎度毎度、かわりばえしないおんなじよーな写真ばかりです。

まー、全然動きがないから、仕方ないんだけどね。


★12月4日のろこちゃん★

ろこちゃんのケージが置いてあるお部屋は、とっても日当たりがよくて
暖かくて気持ちがよいお部屋です。

ろこ ろこ
今日も、いつものように、ケージ内の箱の中。

★12月23日のろこちゃん

ようやく!

いつもと違うろこちゃんの写真が撮れましたよぉ~

ろこ ろこ


ろこ ろこ


ろこ ろこ


ろこ ろこ


ろこ

いつも、ケージ内の上の段(?)に置いてある箱の中にすっぽり隠れてる感じのろこちゃん。
昨日は、とっても天気がよくて、ろこちゃんのケージは日当たりがよいので
箱から出てきて、体を伸ばしていたところ、運よく目撃しました。
ろこちゃんは、なんだかライオンさんっていうイメージなんですよねぇ~
お顔がりりしいから、かな?

★1月9日更新

今日はとってもお天気がよくて暖かかったので、ろこちゃん、でろりぃ~んとお昼寝です。

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ 

だいぶ、動きのあるろこちゃんが見られるようになりました。

★2月10日のろこちゃん

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ


★5月27日更新

ろこ ろこ




秘密