2010-10-01 22:11 | カテゴリ:町田ねこ
新しい家族のもとに旅立ちました。おめでとう、ここちゃん。
皆さま、ご協力ありがとうございました。


ココ

ココちゃんは、一般受けするねこさんだと思います。
小柄なキジトラの女の子、人懐っこいし、おとなしいし
すぐにでも家族の一員として、違和感なく溶け込める感じ。

ココ ココ
すりすりぃ~っと、自然に甘えてくるので、とってもかわいいです。
ちょっと困ったような、そんな表情に見えるのが特徴ですね。


IMG_1109.jpg
この、お手手びよぉ~んのお写真が、バボ的にはお気に入りです♪



★11月7日のココちゃん

ココちゃんは、今日もかわらずかわいかったです。

ここちゃん ここちゃん
やっぱりちょっと困ったようなお顔ですね。
ココちゃんの特徴です。

おかーさま(飼い主さんの)情報では、先日玄関のドアを開けて入る際に
外に飛び出して行っちゃったそうで、2階あたりまで降りて(お部屋は5階)
怖くなってかたまって鳴いてたそうです、ココちゃん。

ダメだよぉ、お外に出ちゃ。


★11月14日のここちゃん


IMG_1738.jpg IMG_1737.jpg
ここちゃん、小柄なんだけど、お腹周りっていうか、下半身が、ちょっとむっちりしてきました♪
人懐っこい子なので、ここちゃん、って呼ぶと、ちゃんときます。


IMG_1776.jpg


★11月20日のここちゃん

だいたい、お部屋に着くと、まっさきにお迎え(?)してくれるのがここちゃん。
・・・っていうか、いつも玄関のところにいるから、ってこと?

ここ
悪そうな顔↑


ここ ここ
ほんとは、こんなにかわいいお顔なんですよ。
玄関や、食器棚の上、台所のテーブルの上などによくいるね、ここちゃん。



★11月27日のここちゃん

今日のここちゃんは、一匹狼チックで

ここ ここ

ここ ここ
お昼寝集会には不参加。
ひとりで、お日様の光をいっぱい浴びて、窓際のケージの上で気持ちよさそうにお昼寝です。


★12月4日のここちゃん

ここ ここ
日当たりのよいろこちゃん部屋に入り浸ってました。
やっぱりちょっと、大勢の輪の中には入りたくないタイプのねこさんみたいです。
玄関にもよくいます。もちろんひとりで。

IMG_0207.jpg
紫苑撮影のここちゃん



ここ ここ

ここぽ ここぽ

ここ