-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 22:10 | カテゴリ:町田ねこ
ひめちゃん、横浜へお輿入れです。
どうか幸せになって下さいね、小さくてとってもかわいいひめちゃん♪


ひめ


ひめちゃんに会ったのは、1度きり・・・
まさに、幻のねこさんです。

でも!

とってもかわいいねこさんでした。
ああ、もう1回会いたいなぁ。

お話によると、だいぶ大丈夫になってきてて、姿も現してるそうなのですが
週に1回、2時間程度しか行かないバボには、お目にかかる機会が
なかなかなさそうです・・・
残念!



ひめ

★12月19日のひめちゃん
ようやく!

通い始めて既に2カ月は超えましたが、なんとひめちゃんを目撃したのは
これが2度目です!

ひめ ひめ

今日はねねちゃんのお見合いもあったし、バボがひばちゃん(まぁちゃん・バボ家養女に迎えます)の
ウィルス検査をお願いしたので、病院から先生に往診に来て頂いたり、ということがあり
その対応のため、ドロンヂョさまが午前中からお部屋に来ていらっしゃったのです。

ひめ ひめ

ひめちゃんは、ドロンヂョさまにはとってもなついているので、姿を現していたんですねぇ
そこに運よく、バボが訪問した、ということで、とってもラッキーでした♪


ひめ ひめ

まだ、バボが近付くと逃げちゃうの・・・
でも、本当にひめちゃんってかわいいわぁ~。

★12月23日のひめちゃん

ろこちゃんがケージの中から、ケージの裏側にいる誰かとコミュニケーションをとっていたので
てっきりねねちゃんだと思っていたら・・・

ひめ ひめ

お顔を出したのは、なんとひめちゃん!


ひめ ひめ

バボの顔を見ると逃げちゃうかと思って、ちょっと緊張したのですが
とりあえず、手が届くほどの距離ではないのを分かっていたためか
逃げることなく、写真撮らせてくれました。

★1月3日更新

ひめ ひめ

ひめ ひめ

ひめなぽ ひめなぽ

★1月9日更新

前回は、ひめちゃんの方からバボに近寄ってきて、すりすり~なんてしてくれたのですが
今日は、最初顔を見た時、ちょっと警戒されて・・・

ひめ ひめ

でも、少しの間隠れていたら気が済んだのか、その後はバボがいても、ふつうにお昼寝してました。

★1月17日更新

ひめ ひめ
まだ少し警戒心があって、近寄ると後ずさりすることもありますが
姿を隠すことはなくなり、バボがいても、ふつーにお部屋の中にいてくれるようになりました。

ひめ ひめ
とにかく、小さくてかわいくって、単純に、何も考えなくてよいのなら
ひめちゃんがほしい!って思ってしまう今日この頃です。


ひめ ひめ



2011年12月11日
横浜市のご家族のもとへ出発しました。
元気でね。


秘密

