-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 22:08 | カテゴリ:町田ねこ
みかん

みかんちゃんも、まだ人になれていません。
ケージの中のハンモックがお気に入りのようで、いつもその中でくつろいでいます。
不思議な色の美人さん。

みかん みかん
まだ懐いていない、ということで、どうしても柵越しの撮影になってしまうみかんちゃん。
いつもおんなじよぉ~な写真ばっかりで、ごめんなさい・・・。

でも、なんとか1枚だけ、扉を開けて、さささぁ~っと撮ってみました。


★11月7日のみかんちゃん

ひさびさにお部屋に行くと、ケージの置き場所が若干変わってて
みかんちゃんのケージも位置が変わってました。

あれ、違う

・・・と思ったのは、ケージの位置だけではなく


IMG_1577.jpg IMG_1579.jpg
みかんちゃんの態度
こんな、ふつーにねこっぽくお座りしている姿、あんまり記憶にないんだけど、みかんちゃん


IMG_1580_20101107205020.jpg IMG_1585.jpg
堂々と姿をあらわしてくれるようになって、とってもうれしい♪

やっぱりお顔が、おとーさんといわれているあおくんによく似てる!


★11月14日のみかんちゃん

IMG_1777.jpg IMG_1780.jpg
ちょっとまぁるいみかんちゃんが撮れました♪

飼い主さんのおかーさまが、みかんちゃんも、だいぶ平気になってきた、
と喜んでいらっしゃいました。
でもまだ、なでなでとかは喜ばない、っていうか、少し後ずさりするけど
それでも、最初の頃に比べたら、随分心を開いてくれたと思う、ってことです。


★11月20日のみかんちゃん

今日は、みかんちゃんにさわるぞ!
・・・ってことで、なでなで決行しました。

みかん みかん
あんまり喜ばれませんでした・・・

でも、一応触れました。
なでなで、ちょっとだけさせてもらいました。


みかん
まだちょっと、だれでも受け入れる、というところまでは
到達していない感じのみかんちゃんですが
それでも、最初の頃に比べたら、ものすごく進歩です。



★11月27日のみかんちゃん

みかんちゃん、お顔がほっそりしてるから小柄なねこさんだと思われがちだけど・・・

みかん みかん

実は、体は結構まるい!


みかん
・・・という事実が判明しております。
まるで、バボ家のきくちゃんのようですね・・
小顔詐欺っていうの?

ねこさんたちのなかで、いっちばん写真が撮りにくいのがみかんちゃんかも・・・
色のせいなのか、ケージの場所が暗い位置だからなのか・・・
まあ、バボがへたくそなのが一番の理由でしょうけど
とにかく、まともにピントがあったためしがないっ!!

・・・なんでぇ???


★12月4日のみかんちゃん

なでなでしようと、扉を開けて、手を入れて、さわったら
嫌がられました…  やっぱり、みかんちゃんは手ごわいです

みかん みかん
その後、ケージ内の箱の中やハンモックに隠れていたのですが
ウェットフードが登場した途端、速攻で姿を現しました。

みかん みかん
やっぱりウェットフードはおいちーのね♪


★12月23日のみかんちゃん

みかんちゃんのケージが、少し使いにくいものだったので、おねーさんがケージのとりかえを断行

みかん みかん

ケージがかわったせいかどうかは謎ですが、なんだかみかんちゃん、とってもアクティブでした。

みかん みかん
いつもは、ケージの中で、ハンモックの中にうもれてるとか、箱に入ってるとかで
食べてる以外は(超食いしん坊さんです)、あまり動きのないねこさんっていう印象だったけど

みかん
なんだか昨日は、ケージ内でよく動いてて、近寄ってきた他のねこさんに対して
うなったりして、感情表現してました。

★1月9日更新

みかん みかん

みかん みかん


★1月17日更新

みかん みかん

みかんちゃん、席替え(ケージの位置替え)で、今日は窓辺のケージに入ってました。
そういえば、みかんちゃんも、いつもお部屋の奥の方、窓から遠い位置のケージばかりだったもんね。
おねーさん曰く、最近こんな風に、ケージをローテしてるようです。
ずっと同じ場所じゃつまんないよね。


★5月27日更新

みかん みかん

みかん みかん

みかん みかん



みかんちゃんにピンときた方、コメント欄よりお問合せ下さい。
鍵コメント(非公開コメント)でご連絡先をお知らせくだされば、折り返し飼い主さんから
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
秘密

