-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 22:02 | カテゴリ:町田ねこ
ねねちゃん、1月15日に里親希望者様宅にお届けとなりました。
ねねちゃんは、どこに行っても、だれと一緒でも、きっと大丈夫。
そう信じています。


ねね

甘えん坊で、人懐っこくて、という点においては、なぽちゃんと2トップを形成するねねちゃん。
おひざ猫さんです。
バボも、今回おひざにのって頂きましたよん♪

ねねちゃんの欠点は、ただ1つっ!!

IMG_1090.jpg IMG_1140.jpg
写真写りがイマイチなこと・・・
とってもかわいいのに、なぜか写真に写すと
不機嫌そうなというか、悪だくみしてそうなというか
そんなお顔に・・・


IMG_1019_20101010172143.jpg IMG_0996.jpg
それがさび猫さんの宿命とはいえ・・・
ああ、もったいない。
抱っこされて喜んでいる図


ねね ねね
みんなと仲良くお昼寝中。
ねねちゃん、やっぱり小柄ですねぇ。
ねねちゃんの魅力は、じかにあってもらうと伝わると思います。


★11月7日のねねちゃん

相変わらず、甘えん坊さんです。
そして・・・

ねねちゃん IMG_1622_20101107205324.jpg
写真写りが、・・・残念です。
抱っこが好きなんですよねぇ~


IMG_1667.jpg IMG_1669_20101107205323.jpg
おそうじとかしてるおかーさま(飼い主さんの)に、抱っこせがんだりしてました。
甘えん坊のねこさんが好き、っていう方には、もってこいのねねちゃんなんですけどねぇ~


★11月20日のねねちゃん

先週ねねちゃんを見ていなかったことに、家に帰ってから気づいたバボ。

今日も、さてそろそろ帰ろうかな、という頃になって
奥の部屋(一般ねこさん立ち入り禁止の間)からねねちゃん登場。

あぶないあぶない、またねねちゃんの写真撮り損ねるところだった・・・

IMG_2206.jpg IMG_2212.jpg
一番日当たりがよくって、気持ち良い部屋なので、みんな入りたいんですけどねぇ~
人嫌いのろこちゃんとこりんちゃんが隠れてるお部屋なので
他の子は入らないようにしてるんです。

それでも、ねねちゃん、いつの間にか入っちゃってるんですよねぇ~

IMG_2213.jpg IMG_2215.jpg
日当たりのよいところでお昼寝していたようで、頭なでなでしたら、ぽかぽかぬくぬくでした。
甘えん坊のねねちゃん。


IMG_2217.jpg IMG_2219.jpg
あまりにすりすりするので、ちゃんと写真が撮れません・・・
うしろ姿
おなかのあたりが、なんだか、ぽっちゃりしてるような・・・


★11月27日のねねちゃん

ねねちゃんは、一番奥の、ろこちゃん・こりんちゃん部屋が大好きで
立ち入り禁止にもかかわらず、しょっちゅう入り浸っています。

今日も、ろこちゃんを撮ろうと、お部屋に入ってみたら
ねねちゃんが・・・

ねね ねね
ドアの前でまちかまえてて、奥の部屋をお掃除してた人がドアを開けて出てきたら、
すかさず入っちゃうんだよねぇ~

だってここ、あったかくてきもちいいんだもん!

たしかに、そのお部屋は一番日当たりよくて、気持ちよさそうだもんね。


ねね ぽ
ここも、この時間は、日当たりよくて、気持ち良いでしょ?
ねねちゃん、奥の部屋から出てきてからは、しばらくバボのおひざでねんねしてました。
途中近寄ってきたあおくんに、パンチしたりして、意外と怖いおねーさんなのよぉ~
女の子の中では、一番強いかも・・・?
最後はみんなとお昼寝集会に参加です。


★12月4日のねねちゃん

ねねちゃん、奥のろこちゃん部屋に入り浸って、今日は出てきませんでした。
ろこちゃんのケージと、窓の間の、超日当たりのよいところで

ねね ねね
ごろぉ~ん
すっごくぬくぬくで、気持ちよさそうでした。

★1月3日更新

ねね ねね

ねねねね 

ねね ねね





