2010-10-01 22:00 | カテゴリ:町田ねこ
たま

お餅みたいっていうか、大福みたいっていうか・・・
白くてぽよぽよしてて、とってもかわいい♪

ブチ模様も、とっても愛嬌がありますよね。


たま たま
たまちゃんは、いつもケージの中なので、柵越し撮影ばっかりだったのですが
それだと、なかなか本当のかわいらしさが伝えられない・・・

今回は、手を差し出したら、スリスリ甘えてきてくれたので、だいじょーぶかなぁ・・・
と思って、思い切って、扉を開けて、写真撮らせてもらいましたぁ。


たま たま
ケージ内のハンモックが大好きみたいで、いつもそこでねんねしてます。
限られた空間内(ケージ)なので、どうしてもおんなじよーな写真になってしまいます・・・

たま
ごめんね、たまちゃん。
でも、たまちゃん、ほんとかわいい♪
白くて、むっちりしてて、ほんとに鏡餅♪


★11月7日のたまちゃん

たまちゃんは、いつもケージの中で
おとなしぃ~くしてます。

たまちゃん IMG_1540.jpg
いつみても、鏡餅みたいで、かわいいです♪
白いから、よけいむちむちして見えるんでしょうね。
ついついさわりたくなります、ぷにぃ~って。


IMG_1546_20101107204809.jpg IMG_1547_20101107204809.jpg
あやしいモンじゃないよぉ~
抱っこしたら、気持ち良さそうだなぁ・・・
抱っこしたいなぁ・・・


★11月14日のたまちゃん

IMG_1922.jpg
いつもケージの中で、おなじような体勢のたまちゃん。

おねーさまいわく、鬱になってるんじゃないか、って。
そろそろケージから出してあげたい気になりますが・・・
どうなんだろう?たまちゃんは、出しちゃうとダメなのかな??

バボ的には、結構好きなランク高いたまちゃん。
いつ見ても、ぷにぷにのお餅~♪


★11月20日のたまちゃん

たまちゃん、またいつもと同じ・・・

たまちゃん たまちゃん
じゃ、つまんないよねぇ~
おもちみたいなたまちゃん、どうしてもさわりたくって


たまちゃん たまちゃん
ぷにぷにしてみました

あっかんべぇ~、されちゃいましたぁ
へへへ


たまちゃん たまちゃん
めずらしく!
いつもと違うポーズ。

たまちゃん


★12月4日のたまちゃん

先週、ケージ内の箱にこもっちゃって写真が撮れなかったので、今日はとりあえず撮りました。
いつも同じなんだけど、でも、ないよりはましか、と思って。

たま たま
だいたい、ここで、こんな風に寝ているたまちゃん。

たま たま
お薬入りのウェットを食べたあと、少し起き上がっていたところを撮影。
なでなでもしましたよぉ~
だってたまちゃん、お餅みたいで、どうしてもさわりたくなっちゃうんだもん。

★1月3日更新

たま たま

たま たま

たま たま

たま たま

たま たま


★1月17日更新

たまちゃん、最近はケージの扉をあけて、自由に動けるようにしてるみたいですが
掃除機の音が聞こえた瞬間・・・
たま たま
急いでケージにもどり、ハンモックにもぐり、この表情です。

たま たま
個人的に、見た目、顔立ち、という点で好きなのが、ひめちゃんとたまちゃんなんです。
たまちゃん、ほんとかわいいです♪
まだ少し怖がってるので、触るのも遠慮しちゃいますけど。


★5月27日更新

たま 

たま たま 

たま たま

 たま たま 

たま たま




たまちゃんにピンときた方、コメント欄よりお問合せ下さい。
鍵コメント(非公開コメント)でご連絡先をお知らせくだされば、折り返し飼い主さんから
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
秘密